Nicotto Town



腕時計を

今日、会社の販売会でした

腕時計購入です♪

おもちゃっぽいデザインに弱くて
そういう、安いデジタルも合わせて買ったんですが

一応、少しは大人?な
電波時計じゃない、りゅうずとボタンが2つついた
アナログ腕時計選んできました。
(時計初心者で表現方法がわかりません
PPFMご存知の方がいたら
パンクマ的な!というんですがw)

文字盤の中に、さらに3つの○。
24時間針・秒針・ストップウォッチ
と、日付が31日制

2・4・6・9・11月はりゅうずを回して日付合わせするのですね。
時間がずれた時も、りゅうずで時刻合わせ。

実はこのりゅうずを回す作業、
ダンディーな感じで憧れでした^^


帰宅して、
バンドの駒詰め自分でやってみました
おかげでこんな時間ですが
着け心地いい感じです

なるべく長く、付き合えると良いのですが。

アバター
2010/12/01 08:11
りくとさん
おお、クロノグラフタイプ、というのですね!
11がつが30日だったので
今日日付合わせします^^♪
情報量の多い文字盤にも慣れて、愛着出てきてます

10年電池が切れるくらい、付き合えたら嬉しいですが・・^^*
アバター
2010/11/28 17:20
お!
買ったんだね!^^
クロノグラフタイプみたいだね!
かっこいい感じだね。

愛情込めてれば、長くお伴してくれるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.