Nicotto Town


レッドバロン


静かな雨


昨夜、お月さまが美しく

夜の街を照らしていたのに

今夜は、雨が夜の街を濡らしています。

冷たい雨に打たれて、夜の街が静かに更けていきます。

アバター
2010/11/28 23:23
つーめたいーあーめーに打たれて~街をさーまーよぉおった~の~♪
かづこ%ユーミン
アバター
2010/11/26 22:26
皆さん、コメントありがとうございました。

秋の夜の雨降り、なんともいえない大人の時間て、感じです。
アバター
2010/11/26 22:12
そっちは、雨が降ってたんだね

こっちは降りそうで降らなかったよo(〃・ω・〃)o

でも、月が見れなくて残念だった;;
アバター
2010/11/26 20:25
雨上がりの、クモの巣や、雨だれが落ちそうな、葉っぱ、もやに煙る山々が、好きです。
アバター
2010/11/26 17:14
ああ~~、冷たい雨に、ずぶ濡れになってる、バロンさんの後姿・・・が、目に浮かぶ~~~

な~んちゃって。アハハ・・・

寒くなってきましたので、お風邪召されないように・・・・ね。
アバター
2010/11/26 13:59
今はお天気になったので
テンコはお空に帰ります(。◡ .◕)♡
アバター
2010/11/26 09:31

 そちらは雨が降ったのですね~こちらは今朝もいい☀です
 これから冷たい雨が雪にかわった風景もみられますね(●^o^●)
アバター
2010/11/26 07:57
目に浮かぶような素敵なシーンです・・・
感動・・・(。・ˇ・ˇ・。)ウルウル ・・
アバター
2010/11/26 00:21
昨夜のお月様は綺麗だったんですね(^v^)
冷たい雨に打たれて 更けていく夜の街は… 
とても美しく 人恋しさも 増す事でしょう…❤
アバター
2010/11/25 23:20
ブログ広場からおじゃまです。

ほんとに、昨日は月が綺麗でした^^
アバター
2010/11/25 22:45
まるでわたしの心のように。。

なんちって~
アバター
2010/11/25 22:30
あめもすきですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.