Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お部屋] クリスマスツリーパーテーション

画像

ちょっと反省中につき、アクティブな活動を控えてインドアでの活動を。
(そもそもニコタ自体がインドアですが)

そんなわけで、新しく増やしたお部屋をクリスマス部屋に改装しようと。

今回のクリスマス家具の中で目を引いたのがクリスマスツリーパーテーション。
なんで、こんなしょぼいモノが260cもするんだろうと。
しかしまぁ、ツリーがないとクリスマスっぽくならないということで、一つ買ってみました。

で、良く見ると…、

これって、観光地などによくある看板みたいなのに穴が空いていて、
そこから顔を出せるのと同じ作りなんですね!

単なる薄っぺらい板というわけじゃなかったのか…。
使い方によっては面白くなりそうなアイテムかもしれません。
残念ながら、私のセンスでは今のところこれが精一杯ですが…。

面白いアイディアをお持ちの方、良かったら教えてくださいねぇ。


ps. 現在、このお部屋は改装中のため立ち入り不可になってます。

アバター
2010/11/27 11:59
>Viviさん

やっぱり、皆さん最初から気がついているんですねぇ。
コイン減りますよねぇ。これ2つで520cですし。7ならべ2時間分以上かぁ…。
賑やかなお部屋にしようとすると、どうしても沢山配置することになりますから、
一体どのくらいのコインが吹っ飛んでしまうのか考えるのが怖いです(^^;


>櫻麒さん
もう試されましたか。
櫻麒さんのお部屋もクリスマスバージョンでしたけど、みなさん改装が早いですよねぇ。
まだ本番まで1ヶ月あるのに(^^;
といいつつ、私も12月までにはなんとかしたいところです。


>千扇さん

やっぱり難しいですよね。まぁ、普通に遊べばいいんでしょうけど。
今回はダルマをはめてみましたが、チワワとかブタの貯金箱ではいまいちインパクトがなかったです。
アバター
2010/11/27 11:51
コメント遅くなりました。ごめんなさい。

>美月さん

部屋に入って最初に表示される場所に合わせてあるんですね。
それは良いアイディアですね!
そこに合わせるのに、何度も調整されたんでしょうねぇ…。すごいなぁ。


>頑張りん子さん

完全にネタ系アイテムですよね。
私も最初は悩みましたが、面白そうなので買ってみました。

イトウまだですか。難しいですよねぇ。
シャチホコや真珠貝、釣ったその場では高く売れますけど、
お部屋アイテムにしちゃうと10cでしか売れないのは残念ですよねぇ。
その内、改善されるといいけどけどねぇ。


>さやみどりさん

出ますねw
私はショップで試してみるまで気がつきませんでした。
アイディアさえあれば、面白いクリスマス部屋になりそうです。
あればですが(^^;
アバター
2010/11/26 00:35
私のセンスも、使いこなせてないです^^;
パテーションにアバの顔をはめて遊びましたが、それ以外の用途は
思いつかなかったです、残念☆
アバター
2010/11/26 00:31
友達ントコで顔出してあそびました^^v
ウぅ~ン--------------------------。
難しいアイテムっす。
アバター
2010/11/25 23:51
わたしもそれ、気になっていまして…
なるほど、そういう使い方も出来るのですね(^ー^);
わたしも先程までもうひとつの部屋をいろいろやってました^^;
気づけば…かなりのCコインがなくなって…(エーン、T。T、、、、)
アバター
2010/11/25 22:47
やっぱり顔が出るんですねww

予告があったときから、ちょっと気になってたんです~。
楽しそうですねww
アバター
2010/11/25 22:29
キャハハ ウケました! (๑→ܫ←๑)

ホント しょぼいですよね~。
私は 何度か迷いましたが、買えませんでした。(>_<)

タウンの釣り堀 徘徊してますが、イトウには会えず。
またまた シャチホコと真珠ばかりが 増えてます。
まぁ いつか 貧乏の時 売ろうと思ってますが…(苦笑)
アバター
2010/11/25 22:19
さっきお知り合いのおうちを訪ねてお部屋に入った時、自分がクリスマスツリーにはまっていました・・・
ちょうど穴の部分に自分の顔が出ていたので、計算しておかれていたんでしょうかね~!?
ちょっとウケました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.