Nicotto Town


ちょwwおまwww


この冬に観たい映画だと?


いいもの見つけた。

”ソウ イッキミ ザ・ファイナル”
お台場シネマメディアージュで、『ソウ』シリーズ(全7作)を一挙上映。

12月4日(土)16:00~上映開始
料金 4,444円
チケット 11月27日(土)10:00~よりチケットぴあで発売


そうか、『ソウ』も完結してたのか。
『ソウ・ザ・ファイナル 3D』? あんなもん、3Dで見せるのか?
いったいどんなグロ??

4444円ってどんなんだよw
で、16時から上映で何時に終わる気だ?
始発電車が動き出してれば親切だな。

実際、観たいかといえば、そんなに観たくもないがwww


本日のファッション;
人の真似してエンジェルブーツに靴下重ね履き

アバター
2010/11/26 17:53
ソウを今観ているが。
そうか、足に鎖のおじさんは結局死んだんだ。
今になってわかった。
アバター
2010/11/26 10:34
ソウは飯食いながら観た。

意味はわからん。
面倒なことしてるなーと。

何度観ても「キューブ」も意味わからん。

少林サッカーでいいざますw

アバター
2010/11/26 09:07
ソウは一作も観てない。
じわじわ痛そう苦しそう系グロはダメなんだ。
ちょさんにはきっと物足りないんだろうが、
せっかくだから耐久レースしてこいw
アバター
2010/11/26 09:02
見に行くか?^m^
アバター
2010/11/25 22:55
調べてきた「ソウ」
思いっきりホラーやんか!絶対に見んぞ~
4444円と言う洒落た金額設定だけは褒めてやるけどwww

3Dだと、やっぱ血とか首とかドーンと飛んでくるんやろか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.