Nicotto Town



雪で連想するもの

  ニコから雪だるまの種もらえたので、雪を考えてます。

    ○ 雪まつり
    ○ なごり雪
    ○ 雪景色
    ○ 雪かき
    ○ 淡雪
    ○ かまくら
    ○ 雪化粧
    ○ 風雪
    ○ 雪遊び
    ○ 雪見だいふく

      みなさん、雪からどんなもの連想しますか。

アバター
2010/12/01 05:51
かまくら!
子供の頃に作って遊びました〜懐かしい^^
アバター
2010/11/29 16:26
あ~、スキーに行きたいな。^^
アバター
2010/11/27 14:58
ゆきだるま!
アバター
2010/11/26 22:16
静けさを連想します^^
アバター
2010/11/26 20:24
10cm以上の積雪を見たことがないんです。。
寒い所に行くのは嫌なので、スキーもしたことないし。

ニコの雪だるまは可愛いね。
アバター
2010/11/26 20:14
雪→雪道→車を運転したくない
アバター
2010/11/26 17:57
白い・・・冷たい・・・寒い・・・滑る・・・痛い・・・食べれないww
アバター
2010/11/26 16:08
雪合戦!!!
雪合戦したいけど、全然雪積もらないよ<`ヘ´>
アバター
2010/11/26 15:37
雪といえば、雪かきです。
ことしは少ないといいなぁと思ってます
アバター
2010/11/26 14:38
雪といえば雪合戦!
小学校のころ、先生が1時間つぶして雪合戦をやらせてくれたことを
思い出します。楽しかったなー♪
アバター
2010/11/26 11:58
雪・・・雪だるまですかね☆
でも、かまくらにあこがれます!!一度入ってみたい(*´∇`*)
アバター
2010/11/26 10:58
ここには載ってませんけど、クリスマスかな・・・・・
アバター
2010/11/26 07:39
ユキ遊び!

いいですねーー!寒いけど楽しい!
アバター
2010/11/26 05:55
雪化粧って言葉の響きが
好きだなぁ~☆
アバター
2010/11/26 05:42
かまくら、でしょうか?
小さい頃東京でかなり雪が降ったことが1回だけあって
なんとか作った記憶があります
アバター
2010/11/26 01:32
雪見だいふく~(^_^;)

雪→かき氷。
なんてダメだね;;食べ物ばっかりです!
アバター
2010/11/25 23:59
雪見だいふく美味しいですよね~大好きです(o^~^o)
アバター
2010/11/25 23:33
真っ白な雪景色はいつもとは別世界ですね♪
アバター
2010/11/25 22:23
雪合戦、とかでしょうか(^^)
雪が降るとやりたくなりますよね♪
アバター
2010/11/25 22:12
takeru君 こんばんわ!
やっぱ雪って言ったら雪ダルマだな~。
あと雪合戦。
お父さんは雪見酒だろうな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/11/25 22:03
ブリザード!(^^)!!(^^)!!(^^)!

みゃお~(=^・^=)
アバター
2010/11/25 21:55
雪見だいふくが真っ先に浮かびましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.