Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さき


さきがあまりにも
かわいすぎて
夜中、寝ているさきに
ちゅうちゅうしています。
時々嫌な顔をしてますが
夢の中・・・・
むふふふ
そのうちほっぺに真っ赤なあとが
ついちゃうかも・・・
☆まま

アバター
2009/03/23 22:44
最近 さきちゃんがブログを書いているんですね
ままさんの ブログ 探しましたよぉー
どこだぁー ままさんのブログーってね(笑)

先日は 大変お騒がせ致しました
そして ご心配もおかけしてしまい すみませんでした
また タウンで元気に やっていきたいと思っています
これからも よろしく お願いします

あぬびすが ネガティブになってるのは 私のせいも少しはあるかもしれませんが
色々と 重なったのかな?
早く 元気なあぬびすに 戻って欲しいです!
アバター
2009/03/20 10:07
子供の寝顔って・・・いいですよね♥
まして さき☆ちゃんの寝顔は、特別でしょう♪

僕も、早くかわいい寝顔の子供が欲しいなぁ~
・・・でも、その前に結婚相手見つけなきゃ。。。
アバター
2009/03/19 07:10
cuteにも( ̄ё ̄)チュッして~~~www
アバター
2009/03/19 01:42
いいなっ! いいなっ! いいな! いいな・・・・・・・ うらやましぃ。
早く人間になりたい・・・・(ノ_・。)
アバター
2009/03/18 22:42
☆まま
うちもやるよ~娘に。
寝ても起きても むぎゅ~~ の チユ~~ です。
ときどきとっしーが「何で俺にはしてくれないの?」とジェラシー(笑)
なので、時々とっしーにもします。
ただし、格闘つきです(爆)

さき☆ちゃん。ありがとうね
やさしいね(^^)
がんばります。
アバター
2009/03/18 20:25
ほほえましいですね!
アバター
2009/03/18 20:12
さきちゃんのホッペは マシュマロなのです❤  プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
アバター
2009/03/18 19:56
まま。。。まま。。。
しちゃうんすか?!
アバター
2009/03/18 19:19
さきちゃん❤ 卒業式の写真みたい
かわいいなぁ  ヽ(^。^)ノ❤
アバター
2009/03/18 19:18
え。。ママさんそれ、、あたしとかの人の仲間入りですよ?!
『変態』の。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.