Nicotto Town


毎日・たろちゃん


映画っていうか・・・。


映画館ではなく、DVDを借り、自宅で
まったりと観たい作品はあります。

(*´ェ`*)「J・ディーン」の作品です。

アバター
2010/11/27 23:13
エデンの東の、キャル役のJ・ディーンが大好き…
音楽もとても良くて……
次男坊の役だからたろちゃんさんと一緒ですね✿
私の、ほぼ使ってないボダホンの(もうソフトバンクにかわっちゃったけど…;;)
ノキアの待ち受けに居ますよ……❤
 
友だちの男子高校生は 理由なき反抗のジミーにはまって
髪型から着るものから、表情までマネして…w
赤のスゥイングトップにジーンズで、電車の中で立つときのポーズも
真似してるんだって。。。
男の子のあこがれになるなんて、素敵ですよね☆

稀有な人だと思います…^^❤
去年もクリスマスの頃に、ジェームスディーンのことで タウンでおしゃべりしたような
気がします…^-^*
アバター
2010/11/27 16:25
見たいと思いつつまだちゃんと見てません^^;
アバター
2010/11/26 19:33
ジェームス・ディーン。。。。。。。年齢的にしりませぬ ><
アバター
2010/11/26 15:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・渋すぎる・・・・・∑(゚Д゚;)

モノクロ作品あまり制覇してない~~~
アバター
2010/11/26 02:10
ほぉ…かなり昔にみましたけど…どんなのだったかさっぱり…((+_+))
アバター
2010/11/25 22:34
ジェームス・ディーン!生きていたらどんな男性になっていたのでしょうね・・・
 ステキですよね。
 
アバター
2010/11/25 21:37
ジェームス・ディーンお好きですか!!
かっこいいですよね!『エデンの東』とか『理由なき反抗』とか❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.