Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


この落差はなんやねん・・

今日は、午前中2つの部署の仕事を掛け持ちして
終ったんやけど・・
昼食後に、さぁ~午後も頑張るでーと始めたのはええが・・
一緒に仕事してた、同僚が「あーまったりしたい~」と
言いだした途端、皆そのペースに引き込まれて・・って
自分もやけど・・仕事はすんねんけど、どうもペースが上がらへん(-_-;)
近年稀に無く、まったりとしながら仕事した半日やったわ。
・・って、休みやったらええけど、仕事ではまったりはあかんやろ・・

アバター
2010/11/25 22:39
モモさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。ここのとこ忙しくしてから
たまには、ええかな~(^^ゞ
アバター
2010/11/25 20:36
まったりで仕事出来たならいいのかな?w
たまにはね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.