Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


カゴンマさん、☪グレイト夢茶☪さん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+202
クリア数
12
2010/11/25 19:47

満室で部屋が固まり別の部屋へ移動しようとしたら、どこも満室でしたのよ。一人であぶれていたらいいことあったわよ。

 

カゴンマさんがいらして、1ゲームだったけれど、お相手してくださいましたわ。きっちり勝って行かれましたわね。

パンダ防衛軍の主催でらっしゃる☪グレイト夢茶☪さんがいらっしゃったので、トラ族の名折れにならないように頑張りましたのよ。

打止めで終了しましたが、ほぼ五分五分と思えましたわ。結局7勝5敗になってましたわ。危ない危ない。

今日もみなさん対戦ありがとうございました。

 

アバター
2010/11/25 21:27
おぁっ さすがこう様!! ☪グレイト夢茶☪さんに私は大敗しました~~。先にカタキを取っててくださってありがと~~~♫ (←???)
アバター
2010/11/25 20:14
先ほどはありがとうございました。
次はパンダ部屋へいらしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.