Nicotto Town


人間万事塞翁馬


勉強


やっと波にのってきた。
昨日まで具合悪くて起き上がれなかったんだけど。
今、漢文をやっている。
3年からゼミもあるし、基礎の文法くらいはマスターしておかなきゃ。

そういえばゼミのメンバーは、私の他に2人しかいないらしいのだが、ちゃんと仲良くなれるだろうか。
ちょっと不安。

アバター
2009/03/18 22:40
無理しないように気を付けて、勉強頑張ってね(^^)
アバター
2009/03/18 20:37
どもで~す♪ サークルステプ☆

勉強頑張ってね。私も頑張るよ!もう大人だけど。
アバター
2009/03/18 19:21
古文漢文大好き!
特に白文を解読しながら読むのは楽しいね。
特殊な表現と法則を理解すれば簡単。気楽に構えて臨んでください。

藤乃さんなら仲良くなれるよ。
先日、社長と同行する機会があって、コネクションの話になったんですが、
社長の言葉は「選り好みしないで自分から飛び込んで行けばコネクションはできるよ」
でした。
なかなかできないんだけどね。

結局人との信頼って、一歩踏み出さないと出来上がってこないものだからね。
私の母親いわく「自分が信用できないのに、相手に使用してもらうなんて無理」
だそうです。
これまた難しいけど、私は実践してるつもり。。。。

参考までに心のどこかにおいておいてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.