Nicotto Town


人間万事塞翁馬


・・・。


北海道に帰ってきて10日ほど経った。
彼と10日も離れていると、メールしてても辛くなるばっかりだ。
どんなに浮いた台詞をメールで送っても、どんなにロマンチックに返ってきても、所詮言葉の羅列。
最初は少し考えながら送ったハートマークも、今ではないほうがおかしいみたいになっている。
ここは圏外なので、彼の声を聴くこともできない。
だからと言ってあまりメールを送るのも、束縛してるみたいで嫌だ。
彼も実家帰ってるみたいだし、ゆっくりさせてあげたい。
なんか頭の中がごちゃごちゃになる。
あと5日。
早く会いたい。

アバター
2009/03/19 20:58
少しでも離れると想いが募るようですね。。。
再会するのが待ち遠しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.