Nicotto Town


のほほん日記


お部屋改装


釣果部屋から冬のあったかリビングに模様替えしてみました。
見所は左サイドに居る何かが間違っているサンタさんとトナカイさんですかね。

ああいう遊びするのが大好きなもので…

1部屋目はどなたでも入室できる設定にしてありますので、各自お確かめください。

アバター
2010/11/26 16:12
>Hlぼーずさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。


>らな♪美蛙☢さん

トナカイさんはイブまではこうやってサンタさんに運搬してもらっているんですよ。
12月24日は世界中のお子達にプレゼントを運ぶためとんでもない距離走破しなくちゃいけませんからねー。
サンタさん+子供たちへのプレゼントで重量もかなりのものだと思われますし。
怠けものなトナカイというよりも、心優しいサンタじーちゃんなのかもしれません。

今考えたでっち上げ話ですけどね*きっぱり*
アバター
2010/11/26 12:45
怠けものなトナカイさんだケロ(*´艸`*)
アバター
2010/11/26 08:09
>見所は左サイドに居る何かが間違っているサンタさんとトナカイさんですかね。

そんな手があったか!センスに脱帽ですw
アバター
2010/11/25 20:18
>蕾良ちゃん

爆笑thx。
それが正しい反応です><b
アバター
2010/11/25 19:35
サンタとトナカイ爆笑したわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.