Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:77コイン (^v^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7640
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
11
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/11/25 15:57

199+77=276コイン (^v^)ヨシ!

280コイン以上が目標なんですが、

そうは簡単には行きませんよねぇ^_^

270コイン以上取れた事で良しとしましょう。

今日は此処までです。

アバター
2010/11/25 21:59
こんばんわ(^^♪
訪問ありがとぉー☆


すごーい^^
アバター
2010/11/25 20:58
おめでとうございます☆
私は今日、うっかりしていてスロットジャスト200コインになってしまって終了・・・
ちょっと涙です・・・
アバター
2010/11/25 16:47
お久しぶりですっ^^!
長い間放置すいませんでしたあ(*_*)w
また来れるときに訪問しにいきますね\(^O^)/♥
ステプですぅ~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/11/25 16:27
こんにちは。
今「友達全員解除」しています。
詳しくはブログを見ればわかると思います。
これからも、まだ絡めるという人だけ
再度友達申請お願いします。
もう絡めない方は、一応コメントだけお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.