Nicotto Town



クリオネ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.22cm
キンギョ(黒)
3
14.29cm
オイカワ
1
10.63cm
ヘラブナ
3
37.63cm
キンギョ(赤)
1
25.74cm
コイ
1
82.75cm
ブラックバス
1
46.31cm
ニジマス
1
53.88cm
ブラウントラウト
1
49.32cm
ネオンテトラ
2
3.44cm
ヤマメ
1
21.01cm
長靴(ピンク)
1
23.42cm
ウナギ
1
53.02cm
冬を喜ぶクリオネ
2
3.87cm
2010/11/25 15:23

不調続きの釣りだけど
そろそろ来てもいい頃~と思っていたら
冬を喜ぶクリオネさん 2匹もやってきました♪

とりあえず1匹目は金魚鉢に
2匹目は四角の水槽に・・・

でも、今回は金魚鉢が当たりかも^^

2つ目のお部屋に配置しているけど
バックに宇宙空間の床を置くとキレイに見えます♪

まあ、クリスマス部屋に宇宙???という気はするけど
透明だし目立たないからね~仕方ナス^^

四角の水槽は1つ目のお部屋に配置してあるけど
くもりがあるのでよく見えません(><)

そして~今日からの雪だるまの種!!
さっそく植えてみました^^

雪の結晶みたいな種で素敵~♪

まだ合成のお知らせがないけれど、雪だるまは欲しいからね^^
今後の成長が楽しみです~

アバター
2010/11/26 08:15
クリオネおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
雪だるまも可愛いですよね(^^)
アバター
2010/11/26 02:29
クリオネさん、見せて頂きました♪
とっても可愛かったです!が、やっぱり小さいのが寂しいですよね^^;
情報を頂いたので、もしも釣れたら金魚鉢で連れて帰ることにします~!
いつも水槽は迷って失敗しちゃうのでw
アバター
2010/11/25 22:11
クリオネ、2匹も(*≧∀≦*)おめでとう❤
そう、透明なのでよく見えないんだよねぇ
そっか~宇宙の床に合うんだね(*⌒ー⌒*)やってみよ☆
合成のお知らせあったよ~
ノーマルに悪雪だるまにピンクに?で、メガもあったよん(。・ω・。)ゞ
アバター
2010/11/25 20:57
クリオネおめでとうです♪
たしかに暗い背景じゃないと見えませんよね^^;
いつもレインさんはお魚さんたちに愛情持って配置しててすばらしいw

雪だるまのメガ、レインさんのところで見られそうで楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/25 19:27
クリオネおめでとう!
自分はまだ鯉すら釣れてないので^^;A願掛けに侵入。
小さいけどいいですね^^では釣に行って来ます。
アバター
2010/11/25 18:42
クリオネおめでとうございます!
私は昨日頑張ってみましたが 一向に釣れる気配なし・・・
また釣り堀行ってきま~す(笑)
アバター
2010/11/25 16:21
クリオネおめでとう!
雪だるまの成長も楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.