Nicotto Town


ぼやぼやっき~


模様替え完了♪

画像

動物飼っていると ちと荒らされるね
テーブルの上を平気で歩いちゃいますwww

でもそれもまた楽しかったり(=^・・^=)

クリスマスの飾りつけって楽しいね
ここ数年ちと 忘れたふりしてるから
ここで思い切り飾りつけよん

結構ねぇ~絵以外に
家の間取りとかかくの好きなんだよね
もし○坪あったら~なんて想像しながらねw
でも大豪邸じゃないんだよ
慎ましやかな身分相応な家なのww

リア我が家はめっちゃ狭いから こういうごっこ遊び
めっちゃ愉しぃ~♪

皆さんのお部屋は どうかな?
時間のあるときに 覗かせてくださいまし~♪

アバター
2010/11/27 17:28
まーくんへ
こんにちはー
って もう暗いよねぇ~

体調は。。。ちょっと疲れてるかな
なんだか毎日眠ダルだよ
う~ん風邪って人にうつすと治るっていうね
風邪だったら貰っておくれぇ~ww

今日は事故の病院へ行ったんだ
その後家電へ行こうかと思ったけど行けなかったわん
なんだか午後までバタバタ一日だったよん
これから一杯呑みながら夕飯の支度するべぇ~w
アバター
2010/11/27 09:01
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は秋晴れの、絶好の行楽日和だよん。
飛鳥ちゃん、どうしたの?体調が悪いのかな?
風邪だったら、おいらが貰って上げても良いけど~~(^^ゞポリポリ
元気に弾けてる飛鳥ちゃんの姿を、早く見せて頂戴ませ~。
最近、めーてるちゃ家に行って無いのんかな?
また、話したいよねぇ。
アバター
2010/11/25 21:38
まーくんへ
こんばんはー
おかえり~♪(。・Д・。)ノ
お天気良くてよかったねぇ~^^
で お土産は?wwwww

お部屋この間お邪魔したら未だ手付かずだったけど
ぼちぼちレイアウト始めたのね^^
あとで お邪魔しちゃいましょ♪
アバター
2010/11/25 21:35
みけねこ♫♬さんへ
こんばんはー
リアはちょっと大変だよねぇ~
我が家も何年今のままだろww

結構こういう風にレイアウトしながら絵の参考にもなるのよね
ぼーっとひたすら配置替えしながら
あ この感じいいかもとか^^
そのうちに妄想バージョンね^^)v
アバター
2010/11/25 21:16
飛鳥ちゃん
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
おいら家ももう一つの部屋は
適当に改装してるもんねぇ。
何時でもどー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
おいらには、センスが無いよん(^^ゞポリポリ
二日間の旅行、良いお天気で良かったワン
アバター
2010/11/25 16:20
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

リアで模様替えすると疲れる…
ココの世界は疲れないし一人ででもできるからいいよね

そうそう。一戸建ての家を買ったら~とか
楽しいよね

(*^^)v
アバター
2010/11/25 14:54
めいさんへ
こんにちはー
同じ素材を使っていても 皆さんそれぞれ個性があって
配置もそれぞれで面白いですよね

めいさんも飾りつけされたんですね
楽しみです
後ほど伺いますね♪

リアでは配置替えはハチャメチャです('∀`)
だって お部屋が狭いんですものぉ~~~~
壁を蹴り倒したくなりますwwww
アバター
2010/11/25 14:50
ひろひろさんへ
こんにちはー♪
配置替えはたしかに面倒ですねぇ~
よし できた!と思っても 椅子がうまく座れなかったりです
完璧と思って撮影までしたのに変な所を見つけて 私もこの後窓を追加しました

ミーが撮影の前に シャンパングラスのなかに入り込んでましたww
アバター
2010/11/25 14:34
☆飛鳥さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

飛鳥さん、とても素敵なクリスマスヴァージョンのお部屋ができましたね。
いいな~。
私も途中までやって嫌になってやめています。
というか、もういいか、の心境です。
だから、こんなに素敵じゃないです。
いつでもいらしてくださいね。
秘密のお部屋の方です。
秘密でもなんでもないけど。凹○~★コテン!

お部屋の模様替え、苦手です。
飛鳥さんはお好きなんですね。
さすがです。
すごく上手に配置されています。
アバター
2010/11/25 14:25
☆飛鳥さん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

私はお部屋の配置換えが苦手です。
面倒で嫌になっちゃうのよね?

飛鳥さん、素敵なお部屋が出来ましたね~。
ミーちゃんのお尻がちょっとだけ見えてる。
可愛いな~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.