Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


学芸会テイストでドリフなハリボテとの闘い

夢、破れて凹んでます…orz 頭に巡るBGMは30年前の中島みゆきのギター弾き語り。
何って…昨日のクリスマス限定家具。

私昨夏から登録なんで、去年のクリスマスが初クリスマスだったんですが、
去年はブルー&ホワイトのクリスマス。
ブルーホワイトのクリスマスツリーのでっかいやつで、それはとっても綺麗でしたが、
赤&緑の標準的クリスマスツリーでないので、レイアウト難しいとぶーたれた覚えが。
実は、赤&緑のクリスマスツリーは更にその前の年だったみたいで。

そう、1年もニコタ居ればわかってるんです。^^;
古参の方々も新規の方々も両方、楽しいクリスマス部屋を約束しなくちゃならない
事務局の苦悩。。
さあ、それでも事務局、散々素敵P限定をひねり出してる素敵エキスパートな方々、
今年は前年、前々年ともダブらない、どんな素敵なツリーかなあと
ワクワク待っておりました。

ついでに、今年は大人買いして、ツリーの森を作る算段をしておりましたのワタクシ。
2つ目の部屋を買って、中庭って名前にして、ツリーの森❤
芝生敷き詰めて、ツリーがんがん置いて、うさロボとか遊ばせて……………

wwwwはっはりぼてwwwT_T(あ、ああ“パーティション”すか><)

ツリーの森が…orz
ある方は学芸会と言われました。ある方はドリフとww
面白いか?ハリボテのドミノ倒しww orz
…つか、いっそ割り切ってそっち系でいく手もアリ?

…とか何とか、頭をも一度真っ白にして只今すっかり構想(苦戦)中ww

(返す返すも、キノコ狩り成金だった去年、もっとツリーを大人買いしとくんだった…><
 私、あのCコ、他の何に使ったんだっけww?などと、ついにニコタでも思ったり^^;)

アバター
2010/11/26 10:42
>珠さん

えww!そうだったんですか。。ううwwむ、びみょwwですねえ。。

まだ、実は12月9日からのガーデンイベントでツリーの種が出て、
合成すると部屋アイテムツリーになって…ていう話なら、
「とうとうツリーもPになったかww!事務局商売上手過ぎww!つかややぼったくり気味ww??」
とかいう突っ込みでもいれようかと思ってたんですが^^;、
そーゆーのスカッと無しで、ニコタの運営に超貢献してる重課金の素敵な方も
今年はハリボテで楽しんでね♪ってのは…なーんだかそれも承服しかねる気もしますw^^;

ほんと、是非、何かどっかでどんでん返しが欲しい所ですねえ♪
アバター
2010/11/26 10:32
>haruhamuさん

そうか…今回のツリーはネタで行ってくださいって、事務局からのメッセージですねw(笑

いやww私はイイですけどねwwネタ系好きだしww^^
ふつーに素敵クリスマスをニコ彼とかと一緒に楽しみたかった新規素敵一般課金者の思いは…
知り合いにいないんでよくわかりませんが^^;
(でも顔出し看板があるなら、いっそツリーの着ぐるみも一緒に限定で出して欲しかったですけどねえ♪)
アバター
2010/11/26 09:51
紺さん・・・ でもガーデニングショップのバナーに
「今年の入荷は11月末まで」
ってありましたよ・・・
で、昨夜から確認しようと、あちこちページとんでみてそのバナーが見つからないので、
まだ希望は捨ててはいないんですけど・・・
あと、リサイクルショップと、11/22ぎりぎりにお正月物といっしょに入荷、とかも
希望を抱いてはいます^^;
アバター
2010/11/26 08:24
なるほど~♪ツリーの盛り・・・じゃなく森見たかったです><

でもこうしてネタとして、そこかしこのブログやつぶやきでもてはやされるあたり、もうニコタスタッフさんの思う壺ですねwwわたしたち♪オトナなら絶対ツッコミますもん☆あの穴の用途は他の方のお部屋写真で目撃して爆笑でしたがww

私はドリフの大道具撤収BGMが頭に鳴り響いたまま。。。ひとつも買えてませんorz
お庭アイテムに期待です♪
アバター
2010/11/25 20:41
>♠外道丸♠さん

私も観光地~☆て、やる予定だったんですが、もうすっかり先越されてる様なんでやめとこ…^^;;
私は他のもので色々部屋つくってるんで、結局部屋改装が進むうちにどんどんCコが飛んで行ってます><

ことしのツリーはPコなんですねえきっと…^^;(多分合成でつくるんだろうなあ…)
やっぱり去年買いだめしとけばよかったかなあ…><
と、今更悩むとは思いませんでしたので、今年はしっかり買っときますw^^;
アバター
2010/11/25 20:34
>fuyuki さん

うむむww皆さんもうされてましたか(笑
実は、それにしようと思ってたんですけど、観光地のほら、穴のあいたとっから顔出してww(笑

fuyuki さんの一言で、全て合点がいった気がします…
そうか…今年のツリーはPの合成部屋アイテムですねきっと…orz
アバター
2010/11/25 17:23
去年は超極貧で;;ツリーが買えたのって、
クリスマスが終わった後だった気がしますが^^;
今年は、初日に全部揃えられましたぁ☆彡(笑)
私は特に期待とかしてなかったんでw
ハリボテにも、さほどガッカリもせず(笑)
皆さんあの穴から顔出して、観光地~☆とかやってますね^^;
ツリーは庭で栽培するんじゃないか?って、皆さん仰ってますねぇ☆彡
あたしゎしないですけど^^; そんな余裕ないんで;;
アバター
2010/11/25 16:27
去年のツリー高かったですからね~
ところであのパーティション、穴から顔を出せるみたいですよ!
なんちゃってきぐるみツリー?

私は12/9のガーデニングで「お庭にツリー」が来るのを期待してます♪
アバター
2010/11/25 16:10
>*マカロン*さん

うっわww思いついちゃったじゃないですかww(笑 小学校学芸会部屋❤ 観客ウサロボww♪
(わー、ものすごい嫌みな部屋かも^^;)

そーなんですよねえ…やっぱり緑のでっかいの、松潤の店の通常品に加えて欲しいですよねえ…^^;;
アバター
2010/11/25 15:05
ぎゃははww わかるよ紺さん!!!
ハリボテ、ワタシも突っ込まずにはいられなかったよぉぉ><
去年の白いのは買ったけどね、 やっぱり定番の緑のデッカイの欲しかったよぉ!!
ツリ―の森化計画したたのに、残念(T_T)
うん・・ここはやっぱり、小学校の冬休み前に行われる
クラスのお楽しみ会風部屋でどうでしょか?www
アバター
2010/11/25 13:13
>珠さん

部屋アイテムのプレ&フリマのできない現状では、
毎年のクリスマス限定にはツリーを必ず入れるのがお約束で全然OKじゃないかと思うんですよねw><;;
(つか、ベーシックなツリーを一つ通常品に入れてもいい位かと)

予想外の展開だったんで、つい吠えてしまいましたw><;
アバター
2010/11/25 13:00
>仮屋崎 先生

居酒屋じゃなくて会議室でぐっつりやって欲しいものですwww><

きっと古参の方々も少々前のと酷似しててもツリーくらいは文句言わないかと…
私みたいな大人買いはまあともかく^^;、
以前のを持ってる人が、サブであのパーティション置くのはいいと思うのですが、
初めてのクリスマスの方はツリー、やっぱりちゃんとしたの1個は欲しいですよねえ…^^;
ついにP限定の素敵さのしわ寄せが、Cコ家具アイテムまで押し寄せてきたかwwと一瞬思ったり><
アバター
2010/11/25 12:53
今夏から移住してきたわたしも、100%同意です。
わたしも思ってたことすべて書いてくださってありがとうございます、紺さま(^人^)
アバター
2010/11/25 12:21
なははwwあのツリーショボイですよね;;
期待してたのに=3
紺様の夢も破れ・・・お部屋の構造悩みますよね^^;


また
居酒屋で反省会があります。!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.