Nicotto Town



雪だるまのバケツヘアクリップが出てこない・・・

 青ガチャ21弾を回し続けて・・・何日目でしたっけ?
 バケツヘアクリップがさっぱり出ません。
 というか、スコップも自力GET出来てないんですけどね(苦笑)
 Tシャツばかり4枚ありますよ。
 そろそろ別の目玉が出て欲しいです。

アバター
2010/12/22 23:35
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
訪問ありがとう
アバター
2010/12/21 22:24
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
  パフスリーブスモックチュニック
  チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
  レトロ水着おんなのコ

この3点との交換でよろしければ、友申しておくのでアイテム送って下さい。
確認後、こちらも贈ります。

また、友達の件はお任せしますが、そのままなら今後P物との交換も可能です。

アバター
2010/11/28 16:22
はい、了解です^^
アバター
2010/11/28 00:53
>せりにゃんさん
 有難うございます。
 友だち申請させていただきますね。
アバター
2010/11/26 22:39
はい!大丈夫ですよ!
お返事待ってますね♪
アバター
2010/11/25 18:51
>せりにゃんさん
 こんばんは。
 こちらこそ、お世話になっています。
 良いんですか!?
 スコップはプレ交換でGET出来ましたので、もし宜しければバケツヘアクリップをお譲りいただけると嬉しいです。
アバター
2010/11/25 18:25
こんにちは!いつもお世話になってます。

スコップとバケツヘアクリップ、もしよければ譲りますよ!
目玉けっこうダブったので…
アバター
2010/11/25 11:46
>あすたてゅーぬさん
 こんにちは。
 連続スコップですか!?
 それは凄いですね。

 コンプおめでとうございます。
 私も頑張ってコンプ目指します!
 そして、Tシャツはそのうち良い物に変わる事を願ってます(笑)
アバター
2010/11/25 11:21
こんにちは^^takumi-sama^^

俺はすこっぷばーっかり出ます(連続で出た事もw
これで庭を掘り起こしたら、
ちっともメガレア出ない俺の庭も、少しは改善されるかって位w
バケツは先日ようやくでて、何とかお先にwコンプです^^
takumi-samaのところにも、早くバケツクリップきます様に~
そしてたまっったシャツが、後のフリマとかで化けます様祈りましょう!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.