Nicotto Town


まみりんり~ん


わーい\(^o^)/


フリマで貰った狼くんとお洋服(*^^*)

アバター
2010/11/27 06:34
あら、かわいい♪
アバター
2010/11/27 00:52
おや(^・^)チュッみなさい、良い週末を!!!
アバター
2010/11/26 21:28
まあー、とりあえず見てのお楽しみでw
アバター
2010/11/26 20:57
5個送りました。なので、無事に友だちになってるよ
(^^
アバター
2010/11/26 20:50
パソコン故障中でしたか!そりゃ、知らなかった!いや、失礼致しました。
プレゼント、複数個考えてるけどねー。まあ、あまり期待しないでw

では、ダークからもシャレをひとつ:

「あーん、退屈よ」と言うアンタ、幾つよ?
アバター
2010/11/26 20:32
よくお似合いですよ(^^

あ…3333人目の件ですが、お礼にプレゼント送りたいので、友申しますw
アバター
2010/11/26 14:59
おぉ~きてんのかい?
アバター
2010/11/26 12:58
♫♪こんにちは♪♬
ねぇちゃんは今日病院に行ったよ~!
いつものだけどね~!
アバター
2010/11/26 12:03
まみちゃ~~ん❤
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
午後から来れるといいね~~~~~!!
アバター
2010/11/26 10:37
コメありがとね~~^^
でも、俺は転職はありえないんだよ。
このために生まれてからずっと勉強してきたんだ^^
逃げないで前を見て力をつけて鍛錬するよ。
ただ、愚痴は言いたくなるんだよね~~~;;

悩みはつきない・・・
でも、ありがとね!
アバター
2010/11/26 05:34
おはようございます。
明日の巡回はお休みさせていただきますねm(_ _;m)三(m;_ _)m

わぁ~かわいい(〃∇〃)おめでとー♡

まみちゃんがドキドキしてくれているおかげで、私は全く緊張していないですよ~!
…開き直りかΣ(゚ロ゚;)@コンサート
アバター
2010/11/26 00:19
おめでとう(*^^)v
良いもの手に入れたね^^

大阪は、暖かいです^^今日はコートいらないくらいだったしね^^
チョコは、ストレスがたまった時も、幸せな時もいつでも美味しく食べれます!
でも、好きな人から貰ったチョコが一番おいしいから、誰か見つけないとねwww
アバター
2010/11/26 00:11
大阪くる~??
新大阪でまってるね
アバター
2010/11/25 23:21
風邪引いておりましたw
まんちゃんも気をつけるんだよ~~
今年の風邪はやっかいでっせwww
アバター
2010/11/25 23:12
エロいのぉ~ww

体温高そうだな~~~w
アバター
2010/11/25 21:52
こんばんはぁ。
「雪虫」見ました、そろそろです。
アバター
2010/11/25 19:25
今日はオレの誕生日なりー☆彡
アバター
2010/11/25 18:27
おぉ~♪
やったね(ღ✪‿✪)ノ♡
アバター
2010/11/25 17:57
可愛いね~♪^^
狼に食べられないようにww
アバター
2010/11/25 11:28
まみや~~~~ん!
おお フリマの才能あるでないか・・・
可愛くて似合ってるにゃ~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.