Nicotto Town


ひつまぶし日記


この冬に観たい映画。

観たい映画というより
「3D映画」観てみたいですね~。

「3D」と言えば
テレビも3Dですよね~。
ほしいけど大画面のがいいし、大画面高いし・・・

「3D」と言えば
デジカメも3Dが撮れるんですよね~。
ソニーとパナソニックから3Dデジカメ出てるけど・・・
ソニーとパナソニックのテレビじゃないと見れないらしいし、
テレビはシャープかソニーがほしいけど
ソニーもパナソニックもデジカメ持ってないし・・・・

「デジカメ」と言えば
続々と新しい製品が出てきて悩まされておりますが。。

「デジカメ」と言えば
いま持ってるのが重すぎて小さなものがほしい!

「デジカメ」・・・・・


ん?
「3D」
の話しが「デジカメ」になってる~。

アバター
2010/11/26 02:22
こんどメガネ無しでも3Dになるフォトフレーム発売なるからね~
いいなぁなんて思ってるけど・・・
やっぱり高い(笑)

実はパソコンショップでデモやってたのを見たけど
あんまりすごいと思わなかったんだよね。

映画はやっぱりすごいのかな。
アバター
2010/11/26 02:06
アバター観ましたけど リアル過ぎて
友達と二人で船酔いみたいに気持ち悪くなりました(;´Д`A ```
お話は良かったですよ^^

3Dてメガネがうっとうしいので無くてもいいかな~と思います。
割り増し料金になるしね^^;
アバター
2010/11/25 21:54
3D一度はやっぱり観てみたいね~。

ハリーポッターは3Dでないけど迫力あるらしいね。
ハリーポッターも観たいなぁ。
アバター
2010/11/25 21:06
3Dの映画は一度はいいですよ~w

ちょっと疲れるけどwww

映画はハリーポッターの新作を見てきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.