Nicotto Town



クリオネ

画像

今週のレア魚釣れました!
でもクリオネって熱帯魚ですか?
あまり馴染み無いのですが?
なんか地味だね・・・・
2つ目の部屋はコレクション部屋にしようと
思ってただいま改装途中です。
しかしいっぱい釣りましたね~~
魚!

アバター
2010/11/28 18:18
ななさんコメントありがとうございます。
釣りはけっこう面白いですよ。
お友達とおしゃべりしながらすると更に楽しいですよ
アバター
2010/11/28 18:17
頼基さんいろいろ知っていますね
博識ですね~
これからもいろいろ教えてくださいね
アバター
2010/11/26 08:45
クリオネ可愛いですね
釣りは 一度もした事がありません
時間作ってやってみたいです^^
アバター
2010/11/25 23:08
おめでとう御座います♪
日本だと確かオホーツク海の流氷の下、
水温10℃以下の海域じゃないと生息できない筈です。
それがグッピーやエンゼルフィッシュと同じ堀で釣れる不思議(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.