Nicotto Town


社長のメモ超


今日はクマさんと散歩にゃん♡


クマの名前はミーちゃんにゃん!

にゃんのお気に入りにゃん!

時々一緒に寝ているにゃん♡

 

にゃんはハードボイルドを演じてるけど

本当は甘えん坊にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2010/11/28 00:16
=^_^=にゃん♥クマのォミーちゃんとォ一緒デェ好いニャ♫^^;。。
   一緒にィ寝ちゃうのォ?!あたたかそうダニャ!♪❤><*。。
アバター
2010/11/26 01:14
ミーちゃん♫かわいい名前ですねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ワタシは今日はにゃんこのクララ連れてきましたwww
黒いのがハイジです(何故www
アバター
2010/11/25 19:38
これから、暖かくなる春まで
ずーっとミーちゃんと一緒ですね(=´∇`=)
でも暖かくなっても寂しがり屋さんはなおらないから
いつでも一緒♡
アバター
2010/11/25 17:34
うさちゃんにも、お名前付いてるんでしょうかw
今度教えてくださいね^^
アバター
2010/11/25 11:58
ミーちゃんがねこさんに甘えているように見えますよ♪
手持ちのぬいぐるみの、このゆらんとした感じがかわいくて、大好きです☆
アバター
2010/11/25 09:16
クマさんにも お名前つけているのですねw

でわ俺のクマさんにも名前をつけまするwハ~ちゃんw←冗談ですw


フリマ。希望アイテムで応募しても成立しないのは
出品者様は希望アイテムと+αがいいものを選んでいるのでは?w
アバター
2010/11/25 08:53
お仲間さんが多くていいですね。
ムツゴロウさんみたい。
アバター
2010/11/25 08:08
ミーちゃん、可愛いですね(^U^*)
うさぎさんと、くまさんと一緒に一緒に寝たら、もっとよく眠れるかも☆
ギャップは必要ですよね(’-^)♪
アバター
2010/11/25 07:42
クマのミーちゃんかわいい(♥ó㉨ò)ノ♡
bonoお兄さんとお揃いなのですね♪

甘えん坊のねこ社長さん、訪問が終わったら
ミーちゃんを抱っこして一緒に寝るのかな?^^
アバター
2010/11/25 06:48
せっかく、青い宇宙ウサギをつれてきたのに・・・

まっ、クマのミーちゃんと遊んでなさいね。

続けて呼ぶと「クマノミ」???
アバター
2010/11/25 06:33
クマにミーちゃん…

意外なネーミングですね。

うん、でも…そんな感じのクマちゃんかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.