Nicotto Town


トラネコ日記


クリスマスツリー&P限定品第2弾

画像

ニコッと神社前のクリスマスツリーで記念撮影!後ろのライオンのきぐるみさん達が気になります・・・^^ で、今日(日付が替わって昨日)もいっぱい買っちゃったよ~ いい加減我慢しないと・・・ね。。。。。(大汗、、^^;

アバター
2010/11/26 02:17
ゆぅさん、そうなんですよね~ 楽しみ方の1つです・・・でも、僕の場合はフリマ目的が結構多くて・・・。。。。。(汗々、、^^;
アバター
2010/11/26 02:13
orchisさん、初心者広場とニコッと山どちらで写真撮ろうかと迷っちゃいましたよ~ で、本当に最近のPコイン消費量が馬鹿になりません・・・少しセーブしなくては・・・。。(大汗、、
アバター
2010/11/25 14:28
昨夜は私も見に行きましたよ~^^
ライオンさんには会えませんでしたけど;;
キジトラさん、コイン凄そうだもんね^^;
でも、楽しみ方の1つ!ってね(^_-)-☆
アバター
2010/11/25 08:08
昨日はツリーの前で記念写真の人がたくさんいたんでしょうね。私もその一人でした。^^

新アイテムがどんどん出ますね~~

正月アイテムも山盛りいっぱい出そうだし・・・

Pコインが・・・^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.