Nicotto Town



『さよなら』を言われ女性がとる方法


今日家に戻ってテレビを見てたら

明石屋さんまちゃんの『ホンマでっか

テレビ』でホンマでっかランキングで

男性に別れ話を切り出されてつなぎ

とめる女性の行動ベスト5が紹介され

てたのをみてとっても面白かったので

メモに控えてここに紹介させて頂き

ますね^^ 

第5位 何も反論せず終始だまる

第4位『嫌だ』っていったら困るよね
  っていう。

第3位 最後に握手する。

第2位 悲しい顔で微笑む^^ ><

第1位 別れ話の途中で帰る

 私ならどれするかな???
 でも第3位はやっちいそうですね
 第1位も怒ってやっちゃいそうだし
 ほんとにそんな場面になったら
 どするんだろう?? そのときに
 なってみないとわからないね

今日は新しいアイテムでどれも

かわいくて非常に困ったよ><

あとアクセサリーはサキノに選ばせて

あげるつもりです。 今日はブルブル

ブルブル寒いね 風邪ひくなよ^^ 

アバター
2010/11/26 18:18
>>RINたんへ かえってきたのね @@ そんな難しい難題を>< 
    冗談でしょ?? ただの質問よね^^ 困りますね あっさり言うしかないか><
    どうでしょうか~
アバター
2010/11/26 17:55
う~ん

別れ話を出すときはどうすればいいのでしょうか・・・・・
アバター
2010/11/26 01:33
>>苺みるくちゃん なきながら平気なふりするとそんな感じかとおもうんだけど・・・だめかな??


>>よっちゃん この番組おもしろいよね^^ 結構見ますよ^^ また遊びにきてね


>>レイナ6sさま わたしもそんなテクニック使って駆け引きするほどの経験もなく><
    見栄の張りようもないんですがね ただ貿易会社にいたせいか人と握手したりするのは
    当たり前になっててそのせいか握手はありですね^^ 途中で帰ったらどうなるのかな??
    その番組ではね子供が子供のころ読んだ本の思い出で一番残ってるのは
    最後まで読まなかった本だそうです だから未完は効果的なんだそうですよ
    また明日の晩とまりに来たいんですって>< おばちゃんはつかれるのだ><
    おっしゃるとおりエンジェルステッキほしそうです><今日また課金してきましたよ><
    お財布が寒い~~~っ
アバター
2010/11/25 18:53
面白いランキングですね^^
女性も男性とつきあうのに、あの手この手とテクニックを駆使してるんですねぇ(^m^)
私は別れるほど男性と付き合った経験がありませんので(T∀T)ウウッ
とても興味深かったです^^
話の途中で帰る、というのは、普通ならやっちゃいけない事でしょうが
こういう場合は、最良の手段かもしれませんねbb

12月限定はもう出揃ったのかまだ分りませんので
とりあえず羽だけは買って、様子見してます^^
ジュエリーベアとエンジェルステッキがいい感じですね♪
きっとリアルサキノさんも好まれるのではないでしょうか?(*^^*)
アバター
2010/11/25 18:03
私も見ましたぁ!!! 面白かったですw
アバター
2010/11/25 17:40
私も少し見ました!
悲しい顔で微笑むって難しそうです><
アバター
2010/11/25 09:47
>>mimiちゃんへ わ
^^ たしもそんなバイトならたのしいかも???でもねしたことないけど
     意外に人には言えないくろうもあるのかもね^^ どうなんだろう


>> アキラさんへ ひょっとして女性って生き物はそんなものかもしれないよ 考えてみても
      もし私が彼から別れ話を切り出されても、泣けないし、腹も立つだろうし、なんとも
      冷静に聞くくらいしかできないやん だからね女性ってそんなものかもしれない^^
アバター
2010/11/25 07:03
別れ話出されても微笑む事ができるってのがすごいw
アバター
2010/11/25 06:36
 おはようございます^^
 私だったら、まず理由をききますねwww
 昨日旦那とみてました。
 不倫のアリバイ作りのアルバイトをしてみたいねってwww
 経費で旅行に行けるんだもん☆
アバター
2010/11/25 01:40
>>見栄坊さま そういえばなんか断るときは理由を一生懸命考えるけど おっしゃるように余計な心配?
    なのかな? そういえばわたしもそんな気がしますが、 でも人に別れを告げるくらい難しいものは
    ないよね ホントそうおもいます。
アバター
2010/11/25 01:36
理由を聞く人って少ないのかな。切り出すほうは理由をこじつけるぐらい考えてから切り出すような気がしますが。案外余計な心配なのかなぁ。
アバター
2010/11/25 01:31
>>天使@桜ちゃん 女性ってこんな行動とるんだって^^
アバター
2010/11/25 01:21
うわぁw
(´・ω・`)おもしろwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.