Nicotto Town


麗魔の区域


ピカピカ光ってる♪

画像

今の君は~ピカピカに光ってぇ~っ♪

やっとvツリーのコンセントONになったですね!!
キラキラ光ってキレイですわ~(*^w^*




戦乙女ヴァルキューレがヴァルハラに
連行する犠牲者………もとい。
天界の門へと案内する戦士を向かえに
地上へ降り立つと

そこには眩いばかりの光をまとった
美しい樹木がそびえたっていたのである♪

天空の星々が流れ落ちて地上で輝いて
いるかのごとく、その光は瞬き人々の心を
聖なる色に染めるのかもしれない…*




なんちゃって。(照)
でもクリスマス音頭は今年はナシみたいですね;
ちょっと残念。また“りんりんりん~♪”って
踊りまくりたかったなぁ(=w=;



ここ最近ハンパなく仕事やら原稿やらで忙しくなってて
なかなかニコっとに来れなかったりしてるのですが
やはりイベントものは見たくて時間みつけては
ちょこっとだけ~とコッソリINしてます★(苦笑)

なかなかご挨拶まわりできなくて申し訳ないですが
終わったら出来なかったぶんポチポチ押しに
まわるので、しばしご容赦くださいませー;;

アバター
2010/11/27 13:42
>ヒロ爺3 さんへ
氷川きよしでクリスマス音頭~♪どんな楽しげな歌なのか
ちょっと聞いてみたいかも~v(^w^
うう。仕事はまだ山積みだったりします。気分転換の
ほうが時間くってたりします。ダメダメです(苦笑)
アバター
2010/11/25 23:15
『クリスマス音頭』 いいですねぇ。
三波晴夫が存命なら歌ってくれたかも知れないね。氷川きよしでもいいけど。
仕事の気分転換は必要ですからね。胸を張ってINして楽しんでください。
責任は言えませんけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.