Nicotto Town



ツリー見てきました♪

画像

コイン集めるついでに、会話が途切れたところを狙って撮影してきました。
訪問先で、もうタウンのツリーの話題や、新作のお洋服や家具の話題で満載で、ちょっと寂しい気持ちだったのです(笑)

明日もきっと残業なので、イベントをゆっくり楽しむのは休日ですねー。

アバター
2010/11/25 23:19
>しぃ❤さん(「❤」登録しました!)
私も平日は訪問するので精一杯です、タウンに出られないことも多いですねー。
でも、仕事してるならそんなものだと割り切ってます。
だって、現実世界の方が大切ですから!
こちらには息抜きに来てるので、息抜きでストレスは溜めたくないですしねー。
でも、訪問先で可愛いアイテム見かけると、確かに気になるし欲しくなりますよね、判ります!

お互い、お仕事頑張りましょうね。

関係ないですが、この写真、点灯してるように見えませんね(笑)
実物はもっと綺麗ですよ?
アバター
2010/11/25 19:34
私は最近課金してないのでPアイテム全然購入できていません。
かわいいアイテム見るとほしくなりますが、今巡回するのとお花の世話でいっぱいいっぱい^^;
夜のツリーもまだです。
早く色々したいでしょうが、お仕事頑張ってくださいね^^
お休みが楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.