Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


荘也の取り扱い説明書

書くことがないのでネタに走ります。
俺の取り扱い説明書が送られてきました。
注意してお読みください。

荘也さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 男性を近づけてはいけません。
  • 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

また、荘也さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 葬儀場
  • 墓地

荘也さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも荘也さんが正常に動作しない場合は。

  • 煙が発生している場合は逃げて下さい。
  • 煙が発生していない場合も逃げて下さい。

男をちかづけるなって^^;
俺、男子サークルの管理人なんだけど^^;
どうなるんだ?

泡を吹いている以外は故障ではないそうです。
結構頑丈なようですね^^


念のためアドレス入れておきますね。
http://u.p0k.net/torisetsu/

アバター
2010/11/26 09:11
「男性を近づけてはいけません」

Σ(゜o゜)なんとwww思い切り吹いてしましました(笑)

男子会の皆さま・・・ご愁傷様です<(_ _)>

しかも、葬儀場や墓地で使用するなって・・・どういうこと???謎な人ですね、そうやさん・・・www

アバター
2010/11/26 01:38
>瑛斗

ぎゃははww
男子ばかりとおもうなよww
アバター
2010/11/26 01:33
もはや男子会の男子全員が餌食かっΣ(-∀-;)!?w
アバター
2010/11/25 23:03
>しゅーひ

泡吹く状態って、そう言えば昨日あったな^^;
しゅーひのせいだぞww
アバター
2010/11/25 22:57
>ひすい

いやいや、使ってww
そそ、俺、22世紀からきたロボットなんだよ、
知らなかった?
○○えもんじゃないよ~。
アバター
2010/11/25 22:55
>ひまわり

女装ね ┌(。Д。)┐ あはは♪
それはいい案だww
でも、かえって不気味がられて、誰にも相手されなくなったらどうしようか?
アバター
2010/11/25 22:53
>ばま

でたなっ!いじめっ子ww
アバター
2010/11/25 22:52
>keiさん

やはり葬儀場などで使うには余りにも
うるさすぎるのでしょう^^;
良かった~、近づいてくださいww
アバター
2010/11/25 22:50
>ふうこ

その笑いが気になる^^;
アバター
2010/11/25 22:50
>マサ兄

むむむ・・・するどい(汗)
アバター
2010/11/25 22:48
>さえら

そそ、危険な男からは逃げないとねww
アバター
2010/11/25 20:19
泡ふいてる意外は何してもいいって

泡ふくって状況が・・・・w
アバター
2010/11/25 19:26
ウチではそうくんは使えないね。
そばに火葬場がある(爆爆
ってか、そうくんロボットなの~??o(*^▽^*)o
アバター
2010/11/25 18:00
男性を近づけちゃいけない?
男子サークルの管理人としては 大変なことですね(笑)

いっそ 女装して・・とか?w

なんてね^^;
アバター
2010/11/25 15:31
うむむむ やっぱり荘子!!
アバター
2010/11/25 11:46
何で葬儀場と墓地では使用不可なのでしょう?
男を近付けちゃいけないんですね。
良かった、私、女で。(一応、現役の女です。)
アバター
2010/11/25 10:22
ほっほーw
アバター
2010/11/25 08:40
なぁ~んだ!?いつもじゃなぁ~い。
アバター
2010/11/25 03:16
面白い~ww
煙が発生していても、いなくても逃げなきゃ~!なのですねw
アバター
2010/11/25 00:49
>かめなんす

不思議だよな?
俺もさっぱりわからない警告だよ^^;

雷が鳴ったら、誤作動おこしてナンパしまくるのかもねww
いや、かめちゃんが、どう使うつもりなのか
そちらに興味があるんだけど(汗)


アバター
2010/11/25 00:29
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱり、ここでも警告が…

しかし、なんで雷が鳴ったら止めなきゃならないのかな?
何で出来ているの?

うちの近くには霊園があるから、葬儀場と墓地あるんだけど。
てことは、荘也さんは使えないってことーーーーーー?
ありえなーーーーーーーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.