Nicotto Town


ちょwwおまwww


一ノ蔵、おいしいです


宮城のお酒~。
日本酒に合わせて今夜は和食でうまうま。
意地汚くまだ飲んでるわけだがw

今日はびよいん行って、検査入院の仮予約してきた。
来月の9日か16日、2泊3日で、腎臓のカテーテル検査だ。
私は寝っ転がってればいいのだが、医者の手技はとても難しいらしいよ。
左右の腎臓、片方の血管はもんどりうってるのが普通らしい。
まあ、がんばれwwwwww


本日のファッション;
あるだけぶっ放す所存

アバター
2010/11/26 09:11
なんだよ、ワイン専門じゃなかったのか?
なぜ「普段ご迷惑ばかりかけている純情可憐なはるさんに飲んでいただこうかしら」
という発想が出てこないんだ?

ちぇ、今度はたった二泊かよ。
ほとんど平和を味わう余裕もないじゃないか。
必死の医者によけいなツッコミいれるなよw
アバター
2010/11/25 11:17
ステプお届けに参りましたー
アバター
2010/11/25 10:42
辛口の冷酒がんまいっ!

2泊3日・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫。
任せてくださいね。
アバター
2010/11/24 23:27
一ノ蔵、うまいよね。
一度、地酒の店で飲んだ。
辛口だったような記憶がw

今度は二泊三日すか。
びよいんが破壊される暇はなさそうねwww
アバター
2010/11/24 23:09
ほんと医者に頑張ってもらうしかないねwww
9日or16日なら、あっと言う間だ・・・

まあ、がんばれwwwww<あるだけぶっ放す所存
アバター
2010/11/24 23:02
のんでてて いいのか~~~いいんだ~~
?(。'(ェ)'。)ん? まいいいっか~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.