Nicotto Town


エネルギーフルパワー


タバスコって誰が日本に持ってきたの?

これは元プロレスラーでもあるあの大御所のアントニア猪木が日本に持ってきたのがきっかけで、とてもスパゲティーやピザなどのスパイスとしてかけると大変マッチするということからこのタバスコは日本に一気に広がったのであります。

やはりあの猪木はすごい人なのです。



【もっと豆知識】

このタバスコとは無関係な話になるが、ある日アントニオ猪木の家に空き巣が入ったのです。被害総額も1000万円近く・・・

TVの取材でアントニオ猪木に記者はこのような質問を問いかけました。

記者:『今のお気持ちをお聞かせください』

アントニオ猪木:『泥棒だろうとどこかの誰かが幸せになったんだからいいんじゃないか』

こう発言したのです。怒っている様子もがっかりした様子もみせず、ただ笑いながらこういったのである。

やはり猪木はすごいです。

ボンバイェェ!!!!

アバター
2011/03/20 10:36
ハックションb-k-
アバター
2011/03/14 22:05
http://xhamster.com/movies/486957/hatsu_inu_ep1_subbed_cen_.html
アバター
2010/11/25 18:25
毎回疑問に思うんだけど
なんでこんなに物知りなのwww
ぐぐってる?本に載ってるのかぁぁぁぁ??
アバター
2010/11/24 23:17
さすが物知り|/゚U゚|ノ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.