Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


わらしべストーリー その1


ニコッとフリマをのぞいてみると、「わらしべ」というメッセージをよく目にします。

おだんごも、過去2回挑戦してみたのですが・・・

出品アイテムが新しめの青ガチャ品だったこともあって、見事に撃沈。

今回、気を取り直して、再々挑戦します!

さてさて、わらしべストーリーのはじまり、はじまり~~

 出品アイテム : ニッポン応援ドリンクボトル

一応、最終目標は、きぐるみ(くろねこ)

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 無理は承知 やってみなけりゃわからない 夢は大きく!


アバター
2010/11/26 20:12
>あーさん
はい!がんばります!
アバター
2010/11/26 20:12
>REIさん
ありがとうございます。
成功するといいのですが・・・・
ま、ブログネタです。
アバター
2010/11/26 20:11
>けこたんさん
あ、ぽこみちゃんとおそろいですね。
とっても似合いますよ。
おだんごは、キャップのてっぺんから、おだんごがはみ出してしまうので・・・・><
アバター
2010/11/26 20:09
>ぽこみちゃん
いいよ、いいよ。じっくり考えて!
アバター
2010/11/25 15:31
頑張ってくださいね~
アバター
2010/11/25 12:27
こんにちは!
おだんごさんの、わらしべ挑戦
成功を祈ってます♪
どうなったか、是非教えてくださいね~(*^_^*)
アバター
2010/11/25 10:36
おだんごさん、ありがとー!ぼうし、うれしー!にあうー?!
アバター
2010/11/24 22:45
がんばって~
ちょっと試着してからふくかんがえてもいいかな?
いろいろかわいくて・・・。時間かかってすみません。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.