Nicotto Town



ツリーの点灯始まったね♪

画像

やっとニコット山のツリーのコンセントがオンされて
ピカピカツリーの点灯開始~

リアルのツリーに負けないくらい素敵♪

タウンの各地のツリーもキレイだし
夜にインするのが楽しくなったね~^^

天使シリーズのPアイテムも
予想以上に素敵でした♪

羽根は全色欲しいかも~^^

でも、まだ次回があるはずなので
セーブしつつ・・・だよね~

明日からは雪だるまも始まるし
たぶんガーデニング第2弾はツリーが来るはず!

今日のお部屋アイテムでツリーがなかったので
きっと来る!よね?(たぶん^^

アバター
2010/11/25 15:50
点灯したツリー綺麗ですよね♥
アバター
2010/11/25 13:29
もういっぱい可愛いアイテム(*⌒ー⌒*)❤
天使は本当に可愛かった~☆
そっか~ツリー、顔出すペラッペラのやつしか出てないよね(。ゝ艸・)
アバター
2010/11/25 08:20
ツリー綺麗でしたね(^^)
雪だるまも楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.