Nicotto Town


毎日 一言。


昨夜のことでした・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.66cm
アブラハヤ
1
9.31cm
ブルーギル
2
17.45cm
ニゴイ
1
39.39cm
ギンブナ
3
24.41cm
コイ
4
78.21cm
ニジマス
2
49.29cm
ライギョ
1
79.03cm
ヤマメ
1
23.06cm
エンゼルフィッシュ
1
14.84cm
イトウ
1
97.76cm
冬を喜ぶクリオネ
2
3.27cm
2010/11/23 23:41

あまりにも画像のクリオネちゃんが可愛かったので、寝る前に一回だけ・・・と、タウンの釣り堀へと参りました。

ほら、タウンだと、終了時間が決まってますから、そこでくぎりがつきますので(^^;)

最初の方では、なかなか大物も来ず、「まぁ、初日だし~」と思いながら、時間が過ぎていきました。

同じ部屋に、別の方もおられたので、二人して「クリオネ欲しいね~」などと話しながら、つらつらと釣りをしてましたが、その方のほうが、クリオネが釣れないままに時間切れ。

「頑張ってね~♪」と応援されてから、さよならをして、その後に・・・。

イトウ君が。

「なんてラッキー♪♪♪」

などと思っていたならば・・・。

「冬を喜ぶクリオネ」ちゃんがッ!!!
早速、金魚鉢に入れて、お持ち帰り。

まさか、二匹目までは釣れないだろう・・・と続けていましたが・・・。
残り2分ほどのところで、そのまさかが起こりました。

今度は、ハーフムーンの水槽に入れて、お持ち帰り(^^)

ホクホクとして、初日の釣りを終えました♪

今週は、もうこれで焦らずに、釣りが楽しめます。

いやぁ、初日に釣れるのは何度かありましたが、二匹も釣れたのは、ホントに久しぶりでした♪

寝る前の一回、というのがツキを呼んだのかもwww

うれしい釣果でした。

アバター
2010/11/25 18:46
>長谷川研究員さん
ありがとうございます♪
クリオネちゃん、お部屋に飾ると、あまりにちっちゃ過ぎて、ぼんやりとしたピンク色しか見えませんッ><
長谷川研究員三も、早く見れると良いですね(^^)
アバター
2010/11/25 14:17
クリオネGETおめでとうございます❤
いいなぁ~ 羨ましいです♫
長谷川もクリオネ狙いで釣りをしたのですが、
釣れたのは冬支度のニシキゴイでした。
まぁ、それはそれでいーんですけどね・・・
やっぱ、クリオネの可愛らしさには負けますよねw (。◔‿◔)・・ウフッ❤
アバター
2010/11/24 23:06
>ginさん
ありがとうございます♪
寝る前のちょこっと が良かった感じです(^^)

>沙羅さん
ありましたね~、そーいう噂話。
でも、0時過ぎにPガチャ回すと、目玉が良く出る、というのは当たってますよ♪
友達も出ましたもの(*^^*)

>月猫さん
ありがとーー(^^)
クリオネちゃん、よくよく見ないと、いるかどうかわからないのが難点(^^;)
イトウ君は、リアルでも「幻の魚」と呼ばれているんですよwww
アバター
2010/11/24 22:31
クリオネちゃん、おめでとう(o^―^o)
うわさでは23時頃からが一番よくレア釣れるとか・・・
あ!沙羅ちゃんも言ってる!
やっぱりそうなのかなぁ

なんだかふわふわかわいいですね❤
にしても・・・イトウがこんな貴重な魚だったとは知らなかったw
アバター
2010/11/24 22:18
23時台だとレアが釣れるなんて、都市伝説じみた話もあったっけ^^;
何はともあれ、クリオネ初日ゲットおめでとう♪
私も昨日の昼間に1匹だけ釣りました~
1匹の筈なのに、水槽に入れると3匹に増えてたけどww
アバター
2010/11/24 21:57
おめでとうございます♪
寝る前に かメモメモ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.