Nicotto Town



とうとう俺の大嫌いな奴に電話する時が


ん?大嫌いな奴?

サツに決まってんやん(=ω=)


なんでかって?

ちょっと消えかけてたなーって思ってた
あのストーカー

とうとうそいつが俺の彼女のメアド調べ上げて
迷惑メール送ってるという事が発覚したからに決まってる←


ちょうど昨日の夜
彼女が家来てのんびりしてたら

変なメールが来るって言ってきたで
メアド見せてもろた訳。

ほいなら
そのメアド見覚えがあってさ
俺の部屋漁りまくったら
ちょうどそのストーカーさんがバイトしだした頃に
俺にメアド交換してって言ってきて渡されたメモ帳が
出てきたのね。



もろアドレスビンゴよ。



もちろん俺は交換する気無かったで部屋の中に適当に放置しててんけど。



んでメールの内容見たけど
あれはあかんね、
「なんであんたなんかが○川先輩の彼女なんよ(絵文字)」
「お前なんか似合わねぇよ」
「はやく離れろ」
「はやく先輩の家から出てけ」
「これ以上先輩と関わるな」
1分ごとにこんなメールよ



うん



万死に値するよね。
女でも容赦しねぇよこんなの送りつけられてさ
それ以上に俺の彼女キレてたけど


ちょっと気分悪くなったわ。
彼女のアドレス変えさすのも嫌やったし
明日あたり、サツに行って相談してくる。

誰かにグチるかも、グチられたら
そのままスルーしといて(=ω=)

アバター
2010/12/17 20:03
愛狂

詰めちゃやーよーだ(゚∀゚)

おっさんのサンタはきもい。
おじいさんがいいb
アバター
2010/12/17 00:39
無理矢理箱に詰めちゃりますよーだ( ゚∀゚ )

塚、本気でサンタの格好したおっさんを
見つけました(*´ェ`*)
普通にね、きもかった←
アバター
2010/12/02 12:53
相棒

相棒だって…!
それなら迎えいれるのに(ァレ

ありがとなー(・∀・)bb
アバター
2010/12/02 12:25
ごめんそれ俺…
だって絽貴のお婿さんになりたくて…!!


彼女守ってやれよ相棒b
アバター
2010/11/28 22:59
そうちゃん

なんやー(=ω=)
俺はきっと箱に入らない(キリッ
アバター
2010/11/28 20:18
Σ(´≖◞౪◟≖`)ちょっとちょっとー
サンタさん役は僕だからね( ゚∀゚ )
とっちゃ駄目なんですからwww
ぁ、ろきさんをプレゼントの箱の中に入れちゃるわ((
アバター
2010/11/27 22:52


ほんまに怖いよ、
うざいほどに(=ω=)
賢明ですよね(´・ω・`)ですよね(゚∀゚)


六ちゃん

ほんまにな!(゚∀゚)
似合わないなんて言ってない(´・ω・`)
俺もそれは思うとき多々あるよw
アバター
2010/11/27 16:44
ありゃまー。
だからしつこい女は嫌いなんですy( ゚д゚)!←
Σ似合わないだなんて。
失礼ですねー。(´・ω・`)

デスノートあったら良いのに!!と思う瞬間が時々あります。←
アバター
2010/11/26 22:42
女の嫉妬は怖いからのう・・・サツに突き出すは賢明な判断だ(´∀`)
アバター
2010/11/26 18:45
殺生丸

怖えーよ////
彼女いるさ、リアルにな(・∀・)w
言ってなかったからな(=ω=)ww
アバター
2010/11/26 00:57
サツ怖えーヨ/////
彼女いたんかw
知らんかったwwwwwww
アバター
2010/11/25 18:53
闇子

こりずにまた居たさ、
とんでもなく恐ろしいわ(=ω=)

ほんまに暇分けてやれって話なw


まいける

いろいろ大変じゃよ(=ω=)
ありがとな(゚∀゚)b

とりあえずまいけるは忙しいから
忙しいの済んでからで良いww


漫画ラブ

最低より下よね(゚∀゚)w
本当に最悪よ、俺だけでよかったのに
巻き込む形になるなんてな(´・ω・`)

ま、何とかなるやろ、法律とかその辺で(ぇ
サイフかw
俺もあるわww
アバター
2010/11/25 18:16
その女、最低じゃん!
私は、

世界中の人から殴られる。
世界中の人から無視。
その後、何もない島に放置。

このぐらいやっていいと思うよ。
当然じゃない?
ストーカー行為でも最悪だけど、彼女さんに手を出すのはありえん。
証拠もバッチリ!
これは訴えられるね。
私がやろうか?
そんなことするバカ女は、そのぐらいやっていいんだよ。
マジで^^
はやく出て行けって、自分に対してのメッセージじゃん。
関係ないけど、マジでイラ×2する。
世の中、そんな野郎がいるとはね。
グチはいくらでも聞くからね!
ちなみに、自分は、サイフ落として警察に行きました。
アバター
2010/11/24 23:34
女って怖いしめんどくさいよね、
ろっきー大変だね(´・ω・`)
お疲れ様です(´・ω・`;)
さつは嫌かもしんないけど
ろっきーと彼女さんのためだもんね!
頑張れ(`・ω・´)
ぐちならいくらでも聞いてあげるZE☆
って言ってあげたいけど忙しいからそういうわけにもいかんのよねーorz
てか長くなった、ごめん。んじゃっノ*
アバター
2010/11/24 23:33

あの輩まだいたのか∑

つか迷惑メールまで送るようになったなんてorz

しかも一分ごとにメール…よほどストーカーさんは暇なのだろうか。

そこ暇!受験生の私に分けろーーー!
アバター
2010/11/24 23:07
のんたん

そそ、俺も忘れかけてた←
怖いよなぁ…
がんばるよ俺(ぇ

え、のんたんって俺のことなんて呼んでたっけか(=ω=)ww
アバター
2010/11/24 23:03
ストーカー女まだいたんかΣ
自分、女なんに。。女ってメッサ怖いな、、
と実感したy
頑張るんだロッキー(ry

なんかロッキーって呼ぶの変や(おm
アバター
2010/11/24 22:54
そうちゃん

怖いよ、女って恐ろしい
うん、2次元でもいっぱいいっぱいやのにね(=ω=)←ぁ

えーそうちゃんが良いーヾ(○`з´)ノブーブー
俺が変わりにサンタになってやっからさーヾ(○`з´)ノブーブー
アバター
2010/11/24 22:39
Σ(´◉◞౪◟◉`)うぇうわー怖wwwwwwwwww
そ、そんな過激な子ってまだいるんですねー
ぁ、でも僕の友達もフッた子に自分のメアドと住所調べあげられたらしい
恐るべし3次元のヤンデレですよね、まさしくwwwwww
2次元ならまだ許せるぜ^p^((

ぇ、?僕ぅ?嫌んよ、僕は配る側なのー
兄ちゃんには他のプレゼントあげるー
サンタさんをプレゼントの箱の中に入れないでよね^p^(
アバター
2010/11/24 22:14
直ちゃん

ちゃうちゃうwww
やっぱ誰でもサツは嫌いよねー。

悪用、も良いんだけどな。
それは犯罪だかんね(=ω=)
俺はその辺もうする気ねぇしw

んー、つりあうのかどうかは知らんが
ほんまに何様よw

まー、高校辞めたらしいからな、風のうわさで←
ヤキモチだと!
なんと嬉s(ry

女は怖いわ(=ω=)
アバター
2010/11/24 22:08
びっくりした 俺かと思た←
サツか うん 俺も嫌い(ぁ

とうとう彼女様にまで・・・
そりゃ切れるわなぁ 俺も嫁に迷惑メールきてたら其奴のアドレス悪用ry

そのストーカーはじぃじと釣り合うと思っているのk
似合わねぇ?何様だy((おm

1分事って相当暇なんですね わかりますwww

じぃじモッテモテいいと思うけど俺もヤキモチry
・・・ッフ←

犯罪行為だから捕まるy きっと←
だから女は嫌いなんだ 怖いw((
アバター
2010/11/24 22:08
奏苺

怖いよw
なんか回りくどいのが許せんねw


どもどもb
アバター
2010/11/24 21:49
女って怖い・・・´;ω;`
ロッキーに好きって言えば済む話w
友達以上恋人未満で良いじゃんねω

お大事に←
アバター
2010/11/24 21:47
東架ちゃ

怖いよ、まじめにw
なんか自分の首絞めてるって自覚ないのかねw
本当にさ、平穏が一番だよ…○| ̄|_
アバター
2010/11/24 21:19
д...

こういう時の女って怖いですね・ω・;
迷惑メールなどしたって良い結果にはなりそうにもないのになあ……orz
落ち着くと良いですねえ……・ω・`
アバター
2010/11/24 21:16
けんたん

捕まるんじゃないかな?
高校生だし(゚∀゚)

あそこまで行くと引く。
俺はモテない。断じて。
アバター
2010/11/24 21:11
じーじー(´・ω・`)
その人、捕まるのかな?
じーじの事が大好きだったんだね!
じーじ、モテるんだね(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.