Nicotto Town



購入


天使保留中です。

ツリー点灯もされた事だし、と
サンタ風な物を揃えてみましたよ

トナカイは茶色にする予定だったのですが
INの中心が夜なので
保護色になっちゃうかな?と
白にしました

ブーツは新作でなく
過去物に似たような安いの発見し
そっちを購入ですw

アバター
2010/11/25 23:27
fumiさん
気が早いですがサンタ風味になってみました♪
プレゼントですか
真心をこめた愛のステプですね☆
クリスマスまで良い子・・大人でいてくださいwおとどけします
アバター
2010/11/25 22:11
サンタだぁ------------------(^^♪

Xmasプレゼント期待してますよ♬
みわサンタさん(笑)
アバター
2010/11/25 21:39
月読の鏡さん
ステキですよ~(´∀`*)
新背景とあわせると、まさに銀盤の妖精?天使!です
サンタ帽子も一週間検討したので
ひょっとしたら来週天使服着てる可能性も・・w
誘惑恐ろしいですね!
アバター
2010/11/25 21:31
くりp師匠*2
ありがとうございます
流石師匠、フリマですか?
良い取引おめでとうございます^^*
機械のひんやりした感じ、
タウンののふわもこなコーデの中で引き立つと思いますよ♪

mesoさん
うっ。
サンタ服、に見せかけたスノーウエア、ですが
ほめて貰ったと思っておきます♪ありがとうございます^^
いかにもサンタ!は一ヶ月くらいしか着れませんが、
定番として、欲しいブツです♪
リベールとクラウス悩みましたが、長く着られそうで
かつ、サンタっぽい通年アイテム買っちゃいました。
25過ぎたら雪山用に着ようと思います
アバター
2010/11/25 20:36
んでもって着替えたぜっ


機械仕掛けの翼


GETしたZE
アバター
2010/11/25 14:46
天使の誘惑に負けてしまい、あたしは購入しちゃいました^^;
アバター
2010/11/25 13:46
新しいサンタ服いいですね~v
去年のは"いかにもサンタ!"って感じで他の時期着れない・・・
今年のはスノボウエアに見えなくもない!?
アバター
2010/11/25 06:44
いいねっ


おれいま
Pが少ない←


デスノートありがとうねw
アバター
2010/11/24 23:05
アヤ殿
天使、メンズの服もライダース風+サンダルで「ん?」とw
ちょっと考えてからかな~なんて。
羽根とわっかはいいですね♪タウン、天使がいっぱいです^^

フフフ、よく見ると「サンタ”風”」でござるw
スノーウエアのパチもんですからね。ステキが配り歩ける程度です♪笑
アバター
2010/11/24 22:52
拙者は天使はちょっと思っていたのと違かったので、
とりあえず羽と輪で買った気分になっておいたでござるw

サンタさん、クリスマスのプレゼント、楽しみにしているでござるね♪←冗談でござるw
アバター
2010/11/24 21:28
夏華@「さん
ありがとうございます^^
サンタ風、で限定をやめてみましたw

♯はぁぶ@黒白♯さん
コメントありがとう!
見かけて来てくれたなんて、とてもうれしいですよ♪
庭までほめてくれて、ありがとう^^*

茉莉香さん
一か月前ですがそろえてしまいました♪
わ~女性用の新服ですか?
すごく素敵です
背景、スケート靴が合う事、茉莉香さんのコーデで気付きました
妖精か天使か・・・(´∀`*)
アバター
2010/11/24 20:53
私は天使を先にしました。
サンタは12月になってから購入しようと思います。
こんなサンタさんが来てくれるなら
いつでも大歓迎(^-^)
アバター
2010/11/24 20:09
勝手にコメントすいません・・・

       町で見かけたサンタさん
            ステキだったので・・・

お庭すてきですね☆
アバター
2010/11/24 19:48
かっこいいですね^^
似合ってますヨ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.