Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


コンタクトでびゅー(`・ω・´)b


遂に私もコンタクトでびゅーしちゃいましたぁ。

眼下に行ってコンタクトが出来るかどうか調べてもらって、なんか大丈夫みたいだったので
コンタクトにしてもらいました♫

今日はまだ私の目に合ったコンタクトが病院になかったので、
明日以降の引き取りになりましたー

今つけてるのはとりあえずのコンタクト。
まだ上手につけはずし出来ないんだけど(´・ω・`)


でも眼鏡のフチがない視界の爽快感☆
いいおね^ω^

でも目のびょーきにならないように気をつけないとね~



今日は旦那がお家でお仕事の日だったので、昼間布屋さんに行って、成人式の衣装の布を買ってきました☆
スカートとヘッドドレスを作る予定vV

スカートはコルセット風にする予定なんだけど・・・
上手にできるかな(´・ω・`)

JwCADで型紙を作って制作する予定なんだけどね。。
どうかなどうかな??




てなわけでご飯の支度してくら☆

アバター
2010/11/25 22:30
コンタクトでびゅーおめでとうございますっノシ
アバター
2010/11/24 22:21
>けーいち

そこかおいw
アバター
2010/11/24 20:24
自宅で仕事してみたいぜw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.