Nicotto Town



♫♦ カットモデル ♦♫


本日 20時から

カットモデルで 美容院へ行きましゅ❤ 
もち
ただで カットしてもらってきます(❀◕ ◡ ◕)/

3センチは カットされちゃうみたいだが・・・・・
 心配だけど
ワクワクドキドキも しゅる

いつも
kuma マイカットだから (お風呂場で全裸で カット)
プロに 切ってもらうのは 数年に1度って感じだから
今年は さすが 卒業&入学があったから
プロに 切ってもらったけど

きっと本日は 新人さんの 練習代???だから
どんな風に なるかは・・・・・・・(╬☉д⊙) 
ちとでも 楽しみニャン❤

さっき店を 検索したら
今時の 美容院って やっぱ メッチャஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ お洒落ஐ✿ฺ :*:・〰ฺஐ
なんか 敷居が 高そうで・・・・(╬☉д⊙) 

ちと本音は 
キャンセルしようかと・・・血迷ったりした
でも・・・・・ただ&1000円の お食事券もらえるちぃ(❀◕ ◡ ◕)/
やっぱ
行く事に した(ノ´∀`*)エヘヘ❤

アバター
2010/11/28 23:09
あやはるさんへ❤

希望より・・・・だいぶ短めになり
でも
kumaに 似合う髪形へ
先輩が 手直しし
終わりました♪
 
前髪だけは おんざ眉毛状態でちと・・・泣けますが(╬☉д⊙) 
これも 見慣れればOKって
感じに・・・❤
アバター
2010/11/28 23:06
すみれさんへ❤

希望❤言えますでも、
やっぱ新米さんが カットするから
その後 先輩が手直し入りそこで・・・・・・・・・・・・・・・・(╬☉д⊙) 
切ってほしくない前髪とか
全体的に お直しが入り 偉い目に(╬☉д⊙) 
で、
こんなはずじゃーなかったのに・・・・・
状態で 帰宅しました
でも不思議 見慣れてきてこれもありかぁーって
思える日々です(❀◕ ◡ ◕)/
アバター
2010/11/28 23:03
Anneさんへ❤

まだ2年目の 若い子にカットされました
やっぱ
はさみ使いが まだ慣れていない感じがよく分かりました

お望み通りとは いきませんでしたが
こんな中学以来の ベリーショート
まだ 違和感ありです(╬☉д⊙) 
アバター
2010/11/28 22:58
たっくんへ❤

始まる前に 雑誌とカットしてくれる若いお姉ちゃんと
あれこれ 相談して
決めたカットしたが
やっぱ思う通りには ならない
だから美容院 あんま好きじゃーないのかなぁ???kuma(╬☉д⊙) 

(❀◕ ◡ ◕)/高望みは けしてしてないのだー♪
アバター
2010/11/28 22:55
TAROさんへ❤

可愛く希望❤・・・・・・だったが、
(╬☉д⊙) 
もとが もとなんで・・・・・・(╬☉д⊙) チン♪
アバター
2010/11/26 23:51
どんなになったか教えてねー
アバター
2010/11/25 13:23
どんなんになったあ???
自分の希望は言えないよね。。。新人さんのセンスにおまかせ?
アバター
2010/11/25 12:03
どんな感じになるか楽しみですね♪
新人さんだからちょっと怖いけど、未知の可能性があるので
わくわくですね。
アバター
2010/11/24 22:13
くははwww
カットモデルかぁwww
練習台なんだにゃ^^;;
でも。。。どんなんか楽しみだねぇww
きっと。。。可愛くカットしてくれるにゃん^^
アバター
2010/11/24 21:11
可愛く仕上がると良いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.