Nicotto Town



あなたが寝ている間に


きのう久々に映画を見ました。


このところまとまって空いている時間がなかったので、
最初から最後まで続けて映画を見たのは久しぶり・・

たまたまBSでやっていたのですが、
サンドラ・ブロック主演の映画でした。

タイトルから、ちょっとシリアスなのかしら?と思ったら、
やはりコメディの多いサンドラらしく、誤解から生じたかわいいロマコメでした^^

内容は・・

電車の切符売りをしているサンドラが一目惚れした
ハンサムガイが駅で暴漢に襲われ気絶・・
それを見て助けた彼女は一緒に病院についていくのですが、
ひょんなことから彼の家族に、彼のフィアンセと誤解され、
彼の意識がないままに彼の暖かい家族と交流を深めていきます。
彼にはこれまたハンサムな弟がいて、
サンドラと彼の弟はだんだんひかれていくのですが、
意識不明だった彼が目を覚まし嘘もばれて・・・

というあらすじ・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/あなたが寝てる間に…

とってもステキな映画でした^^
眠かったので、最初見ながら、きっと途中で寝てしまうんだろうな〜
と思いながらみていたのですが、面白いので、次が気になって
結局眠気も覚めて最後までみてしまいましたw

久々に楽しい映画で満足でした^^♪

ところで、ずきん(スカーフ)の上にサンタ帽被れるのですね〜?
ちらなかった*・*

アバター
2010/11/25 08:32
>>cat さん
サンドラ、かわいいですよね^^
ビル・プルマン、ステキですよね〜・・
お兄さん役の人もステキだったけど、
ほとんど寝てる役って損かも?
でも、寝顔がすてきでしたw
アバター
2010/11/24 22:44
図書館で借りたDVDで、見たことあります。
楽しい映画でした。
サンドラもかわいかったし。
夜更かしして、次の日は眠くなかったですか~
アバター
2010/11/24 18:58
>>いわ さん
そうですね^^
最近あまりロマコメって見ないのですが、
ゆうべみたのはドタバタしすぎず、品のいいロマコメで
ほんとにほんわかって感じでした。
お休み前にみるにはとてもいい映画かもしれませんよ^^
アバター
2010/11/24 18:29
ほんわかするのは良いですね☆(^^)b
アバター
2010/11/24 09:30
>>こえだ さん
ありがとです^^
今、よくみたら、右手がない*・*;
同じ頃に出たツリーなのに、対応していなかったのかしら?w

映画、すっごくオススメではありませんが、
観たあと、ほんわかする、楽しい映画だと思います^^
アバター
2010/11/24 09:26
かわゆい。(サンタ帽とスカーフ)・・ため息・・・ふう・・。
映画、面白そうですね。
今度、見つけたら、借りてきます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.