Nicotto Town


社長のメモ超


奇跡にゃん♡


にゃんは大切なぬいぐるみが
1つあるにゃん!
くまのぬいぐるみにゃん!
一人では可哀想なので仲間を捜していたにゃん!

フリマで宇宙服のうさぎのぬいぐるみを
手に入れたにゃん 
きゃわいいにゃん!
仲間が増えてくまさんも
喜んでいるにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

(フリマで救命士パンツ&ジャケットで
 11/22に成立しました)

アバター
2010/11/25 01:12
こんばんは

可愛いぬいぐるみなのに要らない人もいるのにびっくり!!
おかげで手に入ったからラッキーでしたね^^
アバター
2010/11/24 23:52
=^_^=にゃん♥クマ君もきっとォうれしいニャ♫^^;。。
   ウサちゃんにィお鼻食べられちゃうニャ♫><*。。
アバター
2010/11/24 19:25
おめでとぉ~♬
うさぎのぬいぐるみカワイイ♥
うれやましいデスっっ(^з^)-☆


あと、
訪問どーも!
お礼にステプどーぞデス~v(^_^v)♪
アバター
2010/11/24 19:21
そうなんですよ!
希望のアイテムに何かをプラスしていても
駄目な時はだめなんですよね><
他の人はもっといいアイテムを付けているんだろうなぁ
運も必要、といつも思います^^;
ねこ社長さんが嬉しいとこちらも嬉しい気分になります♪
アバター
2010/11/24 17:43
おおっ♫オメデトカタツムリ .........@ノ”www
良かったねーー^^*
ウサちゃん可愛いねっ♫
アバター
2010/11/24 17:02
フリマ成立おめでとうーーb
それに、ねこ社長にあってる^^

ねこ社長のニコに残ったんですか~♪
これからもヨロシクです
アバター
2010/11/24 10:26
か、かわいい!
ねこさんの今の雰囲気にもピッタリ♡
うさぎさん持ったら、悪徳サラ金顔はNGですよ☆
アバター
2010/11/24 09:11
フリマ成立(✿◕‿◕)ノおめでとうございます✿

アバター
2010/11/24 09:07
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2010/11/24 08:40
私には希少価値がわからないけど、
ピンクのうさぎさんは可愛いにゃん!
アバター
2010/11/24 08:29
すごいね、にゃん!
やったじゃないですか。
アバター
2010/11/24 07:46
くまさんも、うさぎさんも、新しいお友達ができて、良かったですね(*^V^*)
ぬいぐるみアイテム、まだゲットしていないので、ねこさんが出るのを待っているのですが。。。
まだまだ出ないかな?
アバター
2010/11/24 07:38
くまさんのお友達ができてよかったですね(♡´∀`♡)
うさぎアイテム難しいのにGETすごいですね@@
ねこ・うさぎ・ゴシックなど難しすぎて手も足も出ません><
アバター
2010/11/24 07:23
赤い宇宙ウサギですね、かわいい。。。

ウチには青い宇宙ウサギがいます、こんど遊ばせに連れてきます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.