Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5090
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
17
刺身
10
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/03/18 08:49

メンテ前に今日も日課達成

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

( ̄-  ̄ ) ンーみなさん♪ガチャやってますか?

相変わらずくじ運わるいですねコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まあ3ヵ月もあったら そのうちにレアアイテムもあたるでしょう ミ:D)┼< バタッ・・・

アバター
2009/03/19 11:32
美咲ちゃん♪

僕のお友達で3日目で残りアイテム2個ゲットしたら 

全部揃う人いたよ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/19 09:15
ヒデキ、おはよ(^^♪
早速、クレープGETしたんや~!
さい先、いいんとちゃう♫❤(。◕‿-。)♫❤
アバター
2009/03/18 22:13
マーガレットちゃん♪

でもまだこれだけやん(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/18 22:00
クレープおいしそう~♪
くじ運いいじゃ~ん♪
アバター
2009/03/18 21:03
ユミちゃん♪

まだ始まったばかりだしね(;^_^A アセアセ・・・

僕なんか前回ドリーム券10枚が2回もありましたよコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/03/18 20:57
2日目でクレープ、くじ運悪くないと思います~♪
のんびり楽しみましょうってことですよねぇ、ドリーム券7枚でも泣きません。
な、泣いてませんっ!!
アバター
2009/03/18 20:26
あぃみちゃん♪

僕はいつも朝にスロットしてんねん(*^-^)ニコ
アバター
2009/03/18 20:24
みるくちゃん♪

メンテ前に済ませたよ(*^-^)ニコ

クレープだけ出たけど後は背景だけ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/03/18 17:34
はやいねぇwwヾ(∀`*)フェラフェラフェラ・・・あぃみは夜中にまわしてるw
アバター
2009/03/18 09:26
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もうスロットやってんかww

ぇぇやん^^クレープ可愛い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.