Nicotto Town



ドリーム券当たったー♪


10/11/23 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。

久しぶりです。うれしい♪

青ガチャで、ドリーム券がむやみに貯まっていったかいがありました。


でも、お部屋作りとか手をつけられないので、あまり使い道はないかも。

また、青ガチャに使うんでしょうねー♪


アバター
2010/11/28 20:18
くろねこさん
ありがとう。
Cコインは、ブログ書いたり、スロットやれば、貯まっていきますね。
あとはフリマでPものがGETできれば、ラッキーなのでしょうね。
アバター
2010/11/28 20:16
achurinさん
必ず当たりますよ。確率の問題でもありますが、順番で当たる気もしてます。
アバター
2010/11/28 20:15
スマイリーさん
お知らせが来るんですよ。友申みたいに。
もうじき必ず来ますよ。スマイリーさんにも♪
アバター
2010/11/28 20:13
ミルクさん
そーですねー。Cコインを1000頂けるなら、Pコインを少しでも欲しい気がします♪
アバター
2010/11/24 23:30
omedesu
アバター
2010/11/24 14:53
ドリ券当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます!!
いいな♪ いいな♪
あやかりたいですわっ(#^.^#)
アバター
2010/11/24 09:58
おめでと~~ございます☆☆☆   当選すると何かお知らせ見たいのがくるのですか??私もそんな時がきますようにぃ
アバター
2010/11/24 08:22
おお~~~ドリーム券おめでとう~~w

お部屋の模様替えでもしますかーーーー?ww

Pコイン500でいいからほしいよねえ~~~~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.