Nicotto Town



今日ようやく錦鯉さんが


今日はせっかくのお休みだというのに

午後から約束があって朝からそそくさ

支度をしててその合間にカツアゲした

り 潮干狩りいったりせっせとコインを

集めてたんだけど、一通りおわったか

らマイ釣堀で釣りをしたら@@

この1週間つれなかったレアの

冬支度の錦鯉が3匹とクリオネたんが

初日にゲットでホット一安心

それにしてもこの一週間 錦鯉が

つれなくて>< がっかりだったんで

すがこんな一気に釣れるとまた

スランプが来そうで戦々恐々です。

明日は珍しく朝から仕事でもしようか

と思ってますが、朝ちゃんと起きれた

らね^^さあ今から巡回なり~^^

クリスマスに向けてクリスマスツリーと

かそんなレアがでたらたのしいのにね

来週は雪だるまがつれたりして@@

釣堀でとけちゃうよね^^ 

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

アバター
2010/11/24 21:07
>>レイナ6sさま あのね青の天使にしたんですが^^ また課金の貯金が減っちゃった><
     あと小物はサキノがここへ来たとききらきら熊さんの色とか^^ きらきら光る棒(名前忘れた><)
     とかあとサキノは行き達磨さんのピンクがほしいらしくてお年玉のかわりに課金してって
     いってました これでお年玉がすむんだったらおやすいことなんですけどね^^
     レイナ6sさんは何を選ばれるの?? あとお年始の1月アイテムが素敵な着物とかが
     でそうですね^^むっちゃたのしみですね だめだったらフリマのアイテムにしようかと^^
     今から考えてます^^ いつも ありがとうございます 
アバター
2010/11/24 20:38
ニシキゴイとクリオネゲットおめでとうございます^^
ツイてましたねbb
初日にゲット出来たなら後が楽ですよね(^‐^)♪
タウンではついにクリスマスツリーが点灯されて
クリスマスムードがますます盛り上がってきてましたよb♪
次のレア魚は本とに、クリスマスツリーを持ったマグロとかだと
面白いかもしれませんね(^m^)
そういえば、25日から雪だるまの種が出ますね。
どんなお庭アイテムに育つのか、ちょっと楽しみです^^
アバター
2010/11/24 18:29
>>苺みるくちゃん 8番ラーメンってこの辺ないな~聞いたことないよ><
    とんこつかな? 來來亭って結構おいしいよ 知ってるかな??
   
    あのね釣りは昨日まで錦鯉も釣れなくて>< 1週間スランプだったのよ
    コツがあれば私が教えてほしいよ 苺みるくちゃんホントご存知だったら私が
    教えてほしよ^^
アバター
2010/11/24 17:21
コメントありがとう♪
8番ラーメンなんですけど知ってます? 

釣りうまいんですね! 私はいつも平凡なものしか釣れません><
あれってどこを狙えばいいんでしょうか?  コツってあるものなんですか??
よかったら教えてください
アバター
2010/11/24 12:36
>>mimiちゃんへ そう^^mimi ちゃんみたいにドンと来いってきもちでいるといいのよね^^
     ついつい初日ゲットしたくなっちゃって そんなにここの世界にはまっちゃだめね^^


>>夢つくしちゃんへ どこねらってるんだろう??やっぱり杭の辺とか?ただただ適当に
     ほとんど無心で釣ってるときにゲットできて、わたしもその法則しりたいんだけど??
     やっぱりなぞだわ@@


>>きよみんさま まあお誕生日はいいもんですね^^ 何かプレゼントかんがえたのですが、
     大概お持ちのようで最近課金者になったんで・・・・
     すごい白のコーデとってもエレガント お似合いですよ パラソルも^^
アバター
2010/11/24 06:51
改めて、お祝いの言葉ありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
これからも、こんな私ですが宜しくお願いします♪♫

錦鯉とクリオネ、おめでとうございます~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
私は未だに、錦鯉は釣れず先にクリオネちゃんが釣れてしまいました…
頑張らねばゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2010/11/24 06:34
さきちゃんへ

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)いつも訪問コメントありがとうございます。

錦鯉とクリオネ両方ゲット▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\▼o・_・o▼

マイ釣り堀で私もしてるんだけど中々クリオネが来てくれません。さきちゃんは、どの辺を狙ってますか

ステキのお届けとお花のお水やりです。
アバター
2010/11/24 06:18
 おはよございます^^
 釣れたんですね、ニシキゴイ。おめでとうございます!!
 うちは・・・まだ釣れませんよ~~~><
 今日も頑張って釣り堀に行ってきます。
 どんとこ~い!!!
アバター
2010/11/24 00:57
>>ひめちゃん コメントありがとう^^ 新しいお部屋アイテムって何かな??
    どこにあるのかさがしてみよう^^ ひめちゃんも結構夜更かしね^^ 
    今日のつりはマグレ・マグレ^^ ランキングはいるといいな~^^
アバター
2010/11/24 00:08
1日で にしき鯉 が 3匹
しかも 新レアも 初日ゲット!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

じゃ~~後は ランキングに入れるように
大物釣りに励みましょうネ。。

新お部屋アイテム 見たかな??
可愛いのあるよね??。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
楽しみ。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.