Nicotto Town


レッドバロン


本日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.53cm
ウグイ
1
18.99cm
ニゴイ
1
35.10cm
ギンブナ
1
19.67cm
ヘラブナ
1
30.81cm
キンギョ(赤)
2
18.65cm
ナマズ
2
47.92cm
コイ
1
48.78cm
ブラックバス
1
43.75cm
ニジマス
3
63.03cm
ヤマメ
1
24.55cm
イワナ
1
49.93cm
エンゼルフィッシュ
1
14.21cm
アユ
2
21.33cm
ドジョウ
1
10.07cm
2010/11/23 23:11

レアなしです。

くやしいなー

アバター
2010/11/24 23:23
[壁]≡(*★'ε`人)⌒★+゜∞こんばんわ♪

久しぶりに訪問をしてみましたぁ(。・ω・。)ノ

来客さんがいない時に遊びに行きます☆

待っててね(笑)

バロンsとしゃべんなくなってからかINの時間が短くなったような・・・・((((気のせいか(笑)

彼女さんって誰ですか~??

ヒミツわなしですよぉΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
アバター
2010/11/24 16:23
(-ω-;)ウーン女神になれなかったね~

(*´人`*) ごめ~ん・・・ww
今日こそ
お互いლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)がんばろうね~♫♪♬
アバター
2010/11/24 01:15
ん・・・レベル5のヤマメ、エンゼル、イワナが連れてるじゃあないですか・・・

一匹が15コインだもの。。。今日の釣果は良し!!ですよ~~

ちなみに、エサも竿も最高級??
アバター
2010/11/23 23:59
新しいレアが出たので、がんばってみたけれど、やっぱりつれなかった((--,)ぐすん
早く、クリオネ、釣りたいなぁ~
アバター
2010/11/23 23:29
レッドバロンさん、0.01cmの差だったのですね~
いや~、びっくりしました\(◎o◎)/!

1mm以下だったのか~

でも、偶然で驚きだ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.