Nicotto Town


ちょwwおまwww


特需&景気回復……


ま、無理なんだろ。
世の中そんなにうまくはいかん。

今日は勤労者の皆様に感謝して昼から飲んでみた。
昼酒は2割増しでうまいね。
ぷは~ww

そうそう、オクで「マンガ少年別冊」の「火の鳥」を入手した。
よくまあこんな古いものを保存してたもんだな。
日焼けと多少の破れ、あとは埃っぽいwww

1巻の「黎明編」が昭和51年発行だな。
えーと、私が中学入ったくらいか。
最初は兄が買ってたんだが、私がその後を受け継いで買ってたんだ。
立川のブッダさんが敬愛する手塚先生、マジパネェっす。


本日のファッション;
パジャマらしくしてみた

アバター
2010/11/24 21:09
即効性のある景気回復手段が仮に存在しているのなら
既に世界中で大昔からやられててもオカシクは無い
アバター
2010/11/24 09:20
ほわぁ。よくもまあ、そんなもんを。
ちなみに、セリ値はいかほどだったんでしょ?ww
アバター
2010/11/24 09:11
昭和51年・・・
まだ宇宙人の頃ですわ。

あらーパジャマ?
お揃い?んふ❤
長靴サークルに入りませんかぁ?
アバター
2010/11/24 01:05
治虫先生、パネェよなあ。

1巻は昭和51年なのか。
えーと、おれが愛らしい2歳の頃か。
アバター
2010/11/23 22:54
そんなに古く感じない・・・火の鳥はいいよね
人間の欲がそのまま出てるwww

昼間から飲めるのも私達が
働いてるからだでwww<なんでやん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.