Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


その気になってⅨ

 今日は晴れるはずが、昨日からの雨が降り続きました。
なので、またまた
その気ムクムク(°°)~

アルベニスのスペイン組曲から1曲、アストゥリアスです。
元来は、《旅の想い出》作品71の第1曲、前奏曲「伝説」(西語:'Leyenda')として書かれた曲だそうな・・・
私の演奏はと言うとやっぱり俄仕立てで適当、
いやいや荒々しい演奏が・・・・
すみませんm(_ _)m言い訳です。
ピアノの曲なのにギターの演奏の方をよく耳にします。
なんで(?_?)今日もなれないソフトで編集に苦労しました。
バックに弦が切れたので代わりに釣り糸を張ったら
音程がガタガタ
でずっと弾いていない
ルネサンスリュートを置いてみました。

晴れていれば、お出かけだったのに・・・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレ 呆れないでお聞きください。
http://cid-91f943fc3f7452bf.office.live.com/browse.aspx/.Public/%e5%8b%95%e7%94%bb

アバター
2010/11/29 20:25
楽しみにしております^^
アバター
2010/11/29 20:15
ゆり子さん、ありがと^^
次はクラシック以外の曲にしようかと思ってます、
また聞いてくださいね。
アバター
2010/11/29 12:21
こんにちは。
演奏を拝聴致しました。

スペインらしい旋律がなんとも素敵ですね♪
勇猛果敢な伝説のヒーローを思わせる演奏を
ありがとう*^-^*
アバター
2010/11/25 22:59
キョンキョンさん、
いつも有難う御座います。
今度はカブリモノ落とさないよう練習します。
(^v^)フフフ
アバター
2010/11/25 22:04
荒々しい? TAKEさんには珍しく力強い?演奏でしょうか
これもまた、素敵です(^^)
と思い、指の動きを見ながら演奏をお聴きしていたら
かぼちゃが外れた~と楽しませていただき、せっかく素敵な演奏なのに笑ってしまいます^^; 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.