Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


子供と大人の会話の仕方・・・


さっきタウンでさ~~

まあいつものようにボヘーっとしてたらさ~

子供ちゃんがさ~

話かけてきてさ~

子供「なんでバニーが好きなんですか?

・・・ってすごく丁寧に聞かれちゃったからさ~

俺「それはね・・・大人の男はうさみみが大好きなんだよお

・・・って答えてやったぜ!!!ふふ


速く大人になってうさみみつけて俺の前に戻ってこいYO・・・
∑(´□`;)ええええ!!!



アバター
2010/11/30 19:26
なるほど。。。キャッチ&リリース。。。そしてまたキャッチでつね?
アバター
2010/11/29 18:39
Romyさんへ>多分その子は最高のバニーになって帰ってきてくれると思うねんけどww

         とりまヘンタイの第一歩を踏み込んでしまったのは言うまでもない。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2010/11/29 18:38
姉さんへ>男を目で落とすんすかあああああ?

       さぞかし超セクシーな目なんだなあww |萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

アバター
2010/11/28 00:51
大人の会話をした結果、その子はどうしたのかが気になりますw

今日はバニーではないので、また今度、バニーできます。
アバター
2010/11/26 17:58
あはははw
私からはしませんってwww

目を見て微笑むのよっ❤ 
アバター
2010/11/26 08:07
姉やんへ>たしかにかわいい子見るとすぐチュ~したくなる病が出てしまう。。。w

       おでこに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~が好きなのですヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

       姉さんは本命にチュ~チュートレインタイプかww┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw
アバター
2010/11/25 21:27
クールが想像できないけどwww
チュー  チュー  言ってそうだしぃwww

ちなみに私は、本命以外にはクールだ^^ ヒヒヒ
アバター
2010/11/25 09:11
俺は女性を落とす時は超クールに決めるタイプやねんっでええww

Shall We Dance?的な感じで!?∑(´□`;)ええええ!!!

アバター
2010/11/24 21:00
誰がクールだ!ww
アバター
2010/11/24 09:03
姉さんへ>オバカは俺の十八番ですYOOO!!!

       でも基本超クール!!!
アバター
2010/11/24 09:02
せんとくんへ>たしかにもふもふは萌えるけどバニーがふもふやったらなおヨシ!!!
アバター
2010/11/24 08:01
おバカっww

アバター
2010/11/23 22:04
バニーよりにゃんこいやうさぎうさぎ
もふもふしてたらそれで萌。公認。
アバター
2010/11/23 21:36
シアンさんへ>そうなんです。俺っちは全ての女性に優しいのです

         全ての女性がバニーになってくれれば本望っす((●≧艸≦)プププッ

         つまり[壁]´,_ゝ`)も、も、萌えええ
アバター
2010/11/23 21:33
みちきさんへ>エ・・・・・エ・・・・エロではないですぞおお(3回目言っちゃった・・・

         のちのちきっとわかる日がくるけんんwww
アバター
2010/11/23 21:31
かねりいさんへ>この教育は後々必ず役に立つことでしょう。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/11/23 21:19
(ノ∇≦*) ぶはっ
内容には問題あるが、お子ちゃまにもちゃんと対応する
アカツキっちは優しいのねぇw うさみみ、そんな萌えか?^^;
アバター
2010/11/23 21:15
エロイデスナァ
アバター
2010/11/23 21:11
変な教育を・・・^^;
アバター
2010/11/23 21:06
姉さんへ>ぶわっはっははっはww
 
       ほぼ大人の会話をしてやったぜいwwエッヘン

       バニー手にいれたらその時は色々とよろしくお願いします(2回目
アバター
2010/11/23 21:02
おバカっw

それ以上のこと言わなくてよかったわwww
バニーちゃんねぇ~
手に入ったらしてあげるわwww
アバター
2010/11/23 20:59
ぴんくさんへ>本物のうさみみ登場~~~ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

         あとで色々よろしくお願いします。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/11/23 20:58
(*・艸・まどか様へ>う~~~ん

             確実に女の子だったような気が。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

             エ・・・エロ・・・ではないですぞ(2回目www
アバター
2010/11/23 20:55
毒キノコ@奈々様へ>お気に入り登録あざ~っす

             そうなのですYO  

             これは大人の会話を子供にぶちかました状況・・・ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2010/11/23 20:54
こりん様へ>いあ・・・エ・・・エロ・・・ではないですぞ。まじめですぞwww
アバター
2010/11/23 20:51
うさみみでーすw
アバター
2010/11/23 20:47

↓同感w

その仔が女の子だったら(笑)

アバター
2010/11/23 20:47
お気に入りからの訪問ですb
なんか・・・・。 大人ですね~~ヽ(´∀`●)ノ
アバター
2010/11/23 20:42
なんかエロ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.