Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あれれ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.39cm
長靴
1
21.59cm
キンギョ(黒)
1
12.81cm
ブルーギル
1
16.03cm
カワムツ
1
14.51cm
オイカワ
1
14.22cm
ウグイ
1
36.71cm
ニゴイ
1
43.10cm
ヘラブナ
2
24.40cm
キンギョ(赤)
3
28.16cm
ナマズ
1
44.80cm
ブラウントラウト
1
56.21cm
イワナ
1
26.79cm
ソウギョ
1
109.87cm
アユ
1
17.64cm
川の真珠貝
1
6.89cm
ハクレン
2
94.75cm
アカメ
1
107.72cm
2010/11/23 20:33

アカメってレア魚だったんですか?

知らずに売ってしまいました;;

あぁ。。。。ヒツジさまは、今日の12時までって聞いたし

レア魚は売ってしまうし。。。

今日の私は少しさえないですね^^;

まぁ・・仕方なか

ヒツジ。。ヒツジ。。。もういないのでしょうか。。。。

しかしアカメってどんな魚だったかな。。。

覚えてもいない。。

誰か知ってましたら教えてくださいませ^^;

アバター
2010/11/23 23:37
つい勢いで売ってしまいますよね。。。;;
さよならひつじさん(泣
アバター
2010/11/23 21:18
ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・私は一つGETしましたが。。。
アカメは大き目の魚ですが、ポイントが高いからレアの種類に入っているのかな?
タダの魚なので、私も勢いで売ってしまっています。
まぁ、色々ありますわ。私はボーっとして逃したら、カボチャの馬車だったりと悲しい思いもしましたが。
次の楽しいレアものを期待しましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.