Nicotto Town



2種目のメガ花

たんぽぽに続き、クローバーでもメガ花咲きました。

今回は、収穫せず暫く庭に置いておこうかな。(笑)

個人的には、「クローバー」と言う呼び名より、「白爪草」って呼び名の方が

好きなんですよ。

アバター
2010/11/24 15:10
クローバーのメガ化おめでとう御座います!
白爪草の花の方が情緒があっていいですよね。
物語や詩に欠かせない花ですし^^
メガ化は、訪問者からのお水で咲きますよ。
(確率は謎に包まれてますが、研究されてる方も
いらっしゃいます。)
メガ化は嬉しいですよね♪
アバター
2010/11/23 20:28
普通に肥料&水やりしていたら咲きましたよ。

たまたまだったのでしょうか?
アバター
2010/11/23 20:04
メガ花って咲くんですか??

私はまだまだ初心者だなぁ。。。

ちなみに私の実際住んでるアパートは「クローバーハイツ」ですが、どこにも咲いていません↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.