Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


マイペット島、冬が寒そうです…

ええ、そろそろニコペット1周年?
ブログネタ探して色々移動してて自分の過去記事で気がついた。へええww^^;
何だか早いww^^;

うちは今お部屋に修行中のみりん(猫)を置いてます。外には味噌(犬)。

味噌は結構丹精込めて育てたんで、スキルも高く、しばらく放っておいても大丈夫。
みりんは2匹目のせいかテキトーに育ててるんでまだまだ発展途上猫。
(…何だかよく聞く兄弟の育児のような…長男は大事に、次男は慣れでテキトーに…^^;)

でも、マイペット島って…何だか冬、寒そうなんですよねえ。^^;
考えてみれば、マイペット島、初めての冬かと。

どうも、1匹置いとくのは心身ともに淋しそうで^^;
それが嫌ならPコでもう1個お世話ボックス買えばwっつー、
事務局からの奥深いメッセかw?^^;
まあ、確かにマイペット島用にもう1、2匹買いたいなあと思ってしまったのは事実で。

初め、ガーデニングの話が出たときに、
マイペット島にガーデニングができるんだと思って小躍りしてたんですが、
勘違い。><
で、今回2個目の部屋の話が出たときに、
2個目の部屋には2匹目を置けるのかwと期待したんですが、
期待はずれ><;

12月になり、タウンに雨の代わりに雪が降り始めても、
さすがに庭に積もったりはしなかったと記憶してるんですが、
積もらなくてもやっぱりペット島…寒そうで、部屋に入れてやりたいなあと思う私です^^;

うちの味噌、つい南極に取り残された…南極犬を思い出してしまう…
が、ガンバレー><;;

アバター
2010/11/24 10:28
>haruhamuさん

やっぱり期待しますよねww2つめだし^^; 残念><

確かに元気印系な味噌なんで、か~けまわり♪してくれるとは思うのですが、
あの、びみょwに殺風景なマイペット島に、
ああ、部屋アイテムを、ガーデンアイテムを、置きたいっwww><;;
と思うのは私一人じゃないと思うんですけどねw♪
アバター
2010/11/24 10:18
でもたしかにマイペット島広々してますもんね~^^;私も部屋に入れられないというので1匹だけに・・・
二つ目のお部屋にペットが入れないのちょっと残念でした^^;私も期待してましたよ~~
冬は雪が降るんですね~。。味噌っちはきっと元気で自給自足生活満喫ですよ^^
♪い~ぬはよ~ろこ~びに~わか~けまわり♪ですから。。
アバター
2010/11/24 08:13
>なでしこさん

次は佐藤君にしようかとwww(笑
アバター
2010/11/24 08:12
>珠さん

はいww1匹じゃ寂しそうなんですよね^^;
なのでそのうちには欲しいかとww3匹目。でも、みりんをしっかり育てなきゃあですけどね^^;;

次こそ家具壊さんばかりに走り回る犬!希望です❤
アバター
2010/11/24 07:06
味噌にみりん 次は砂糖か塩か醤油!!
アバター
2010/11/24 05:11
うちのマイペット島は今は空なんですけど初めてワンコを迎えた日に
試しにペット島に遣って見に行ったんです。
夏でしたけど、夜で・・・ お遊び場に佇んでいるワンコを見て、そっこー部屋に戻しました(´;ω;`)
ほかの方のマイペット島に夜に遊びに行くと、夜も元気に遊んでいる子もいれば、
小屋の中で兄弟と寄り添って丸まっている子たちもいますね^^
うちは4わん1にゃんですから3わんが育ちあがったらまとめて引越しさせる予定です^^
紺さんのお宅にももう一頭いかがですか?(笑)
アバター
2010/11/23 22:55
>fuyuki さん

実は私もそう思ってます。矛盾ですが(笑 やっぱり雪だるまは銀世界ですよねえ^^;

きっと、ガーデンイベントで、雪だるまいくつか植えたら(←い、違和感『植える』??^^;)
庭に雪が積もるとかあると思うんですけどねww♪

おお!小屋の中にいますか!ちょっとこの後行ってきます❤ いてくれないかなあ♪ちょっと見てみたい❤
アバター
2010/11/23 22:41
Cですとお部屋はどちらかなんですね><
飼ってないのであまり詳しくなくて^^;
夜に遊びに行くと、結構小屋の中に隠れてたりしますよ❤

でも庭には雪積もってほしいなと思ってますww
だって雪だるま飾るのに青々とした庭って……
アバター
2010/11/23 22:12
>仮屋崎 先生

そうそう!私も初めての冬で、マフラー1つなくて、そのくせ雪降ってくるし、寒wwwって(笑
多分、ニコタであれだけチャットしたのも、センセーが初めてだったんですよw^^;

あれで、センセーにお会いできたんですから、
マッチングイベントも捨てたもんじゃなかったですねww♪
今じゃ、教会でできるようにはなっちゃって、手軽にはなりましたけどww^^;
アバター
2010/11/23 21:58


もう手袋欲しくて雪のタウン歩きまわってたんですねあの日^^^
そうそう!!
板チョコもって あの。って話かけたら
紺様だけがはい。って返事してくれたんだったわ~^^w
ムフフww
アバター
2010/11/23 21:50
>fuyuki さん

お世話ボックスがCコイン物だと1つなんで、部屋には1匹しかいれられないんですよ^^;
味噌(犬)を入れてやるとみりん(猫)を外に出さなきゃなんなくて。。
やっぱり、外に出すなら…犬かなあと♪

そですねー、きっと小屋に入って暖かく眠るのだと信じてますww^^;;
ガーデニングができれば、もさもさクローバーを敷き詰めてやるんですけどww
いや、残念ですっ><
アバター
2010/11/23 21:23
あ、あの…お部屋に入れてあげればいいのでは^^;
ペット島なら手間要らずでしょうけどw

でもあそこには小屋がありますから、
あの中にわらがいっぱいあって、もしかしたらペット用ヒーターもあったりして。
犬は寒さに強いですし毛皮もありますし^^
アバター
2010/11/23 21:17
>仮屋崎 先生

雪降りましたよwwそう、センセーに街でナンパされたあの日も…(笑

そうなんですよ、ニコペット、悲惨なことにならず、
いつもお部屋で呑気にしてくれてるありがたーい、ペットです。
たまごっちは、1週間以上、生きてくれないし、
某ポ○トペットっつー、ペットがメール運んでくれるメールソフトでは、当のペットに家出されるし、
ニコペットは、私的に偉大です…❤
アバター
2010/11/23 19:39
雪ふりましたっけ?^^^思い出せないw
ほんと2匹目は ワタシ適当にそだててるww
たまに 餌あげ忘れたり・・・・^^;でも生きててくれるーーー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.