Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


指名料


今日は儲けものの祭日なので午前中はダラダラとスロット回しつつ
近所のおばちゃんと世間話しながらお茶して2時間ほど過ごし
親睦を深め喋り疲れた~~
直ぐ目の前のお宅でも仕事に出ているので会うことが少ないんですよね^^;

昼ごはんしてから『そだ!美容院に行ってみよう』
ん?やってる気配が無い・・・・

ありゃwww今日は火曜日だったww美容院は火曜定休が多いんだった
でも、せっかく出掛けたので何処かやっているかもと
ぶらつくと1件発見~~

カットして来ました^^案外良かったかもルンルン♪
会計のお姉さんに『ここの美容院は指名は有るんですか?』
はい、店長クラスだと6000円、今日カットしてくれた人は?
4500円だってww
あぅwwwカット代の他に指名料痛いな><
タマタマ担当してくれた人の腕前が良かったけど
次回は悩むな~~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
皆さんも指名してるの?

アバター
2010/12/07 19:07
たっくんお久です^^
元気だったかな?又元気に復活ですね!
アバター
2010/12/07 19:04
ご無沙汰してました。
長らく活動停止してましたが、
このほど復活の運びとなりましたので、
ご挨拶に伺いました。
コピーでスンマセン。
アバター
2010/11/26 00:21
マサさん!
ご指名ありがとうございます^^
指名料6000C頂きます
アバター
2010/11/25 14:23
mimoさん御指名でww
アバター
2010/11/24 12:19
モッカさん!
はい!たまにはご近所さんとも団欒しておかないとね~~
うんうん^^私も時として1000カットとかでも済ますこともありますよ
髪型を大きくいじらない時は格安のお店でも十分です
アバター
2010/11/24 09:55
近所のおばちゃんですとやはり2時間くらいはお茶しちゃいますね!!!

俺は指名したことないですw まぁ、仕事柄あまり髪型いじれませんのでカットくらいですからね~。
以前は4000円くらいのとこ行ってましたが安くても大して仕上がりに差がないと分かったので今は2000円のとこで切ってますw
アバター
2010/11/24 00:03
元気さん!
ほーーーそうなんだ!松本が激戦区だったとは驚き~~
アバター
2010/11/23 23:50
すごいなー。指名料って・・・。
こっちはあんまり聞かない。
ちなみに、松本は日本一の激戦区らしい。確かに市内には驚く程沢山の美容院。
アバター
2010/11/23 22:52
大喜さん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
怪しい場所での延長ですね~~~
アバター
2010/11/23 22:37
私も別の場所で指名料ってのは取られたことあるけど・・・。
6000円に4500円は高くないかい?
延長無しなら、コノ値段でコミだけどなあ・・・?
アバター
2010/11/23 21:55
匠師匠!
そなんですよww指名料も高いけどカット料金も
4700円ですよ~~これで、指名したら9200円@@おったまげ~~
アバター
2010/11/23 21:33
指名料なんてあるんだ 知らなかった

昔は美容院にも行ってたんだけど・・・
今は自分を指名してますから・・・(笑)
アバター
2010/11/23 20:38
沙流ちゃん!
おーーーそうだった!!!
羨ましいw沙流ちゃんはロングだったかな?
アバター
2010/11/23 20:36
いっせいさん!
へーーーーキャバクラの指名の料金てお安いのね~~驚きです!
アバター
2010/11/23 20:30
あたしは今の所彼氏が担当です❤
アバター
2010/11/23 20:28
キャバクラの指名料、50分2,000円より高いなぁwww
アバター
2010/11/23 20:16
トシさん!
ねねねねね~~~ww高いでしょ~~
其れなりの技術はお持ちなんでしょうが
考えちゃいますよ><
アバター
2010/11/23 20:02
茶久さん!
うははははははっ^^それ、ナイス!!
アバター
2010/11/23 19:52
へぇ大変なんですね。でも氏名料ってどえらい高いな。
アバター
2010/11/23 19:49
指名してるよ
曜日と時間も指定して
そこは一人しかいないからね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.