Nicotto Town



☆(スター)ありますか?


今日、何気なくTVを見ていたら、宝くじの特集をしてて

薬指の付け根に、垂直にまっすぐ伸びている線が金運線で、

その線が長ければ長いほど良いって話してたの~♪

でも、金運線が長いことよりも、☆あるともっとすごい!! って話してたので

どれどれーと思って見たら、あった~(#^.^#)v でも、貧しいのにな^_^;

☆って言うよりも、←みたいに真ん中で交差する線が3本あるを

☆(スター)って言うらしくて、先日宝くじで100万円を当てた国生さゆりさんは

☆が2個もあったらしいの。。。(@_@;) 今年は、年末ジャンボ買おうかな(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日は、限定の天使アイテムと新作のお部屋アイテム、同時販売です^m^

とっても楽しみだな~(#^.^#)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

アバター
2010/11/27 03:10
>yona さんへ

 姉も言ってたんだけど、2個で100万円じゃ、お話にならない!!
  って^_^; たしかにね。。。1個あっても、貧しいからね(笑)
アバター
2010/11/26 21:46
あ、ひまわりさん❤めっけ♪

そのスター…ない…(´Д`|||)
100万円かぁ~1億ぐらい当てたいなぁ~
って、欲張るから余計当たらないんですよねw
アバター
2010/11/23 21:00
>ヒロ爺3さんへ

 15000円も当たったなんて、すごい(@_@;)
 しかも、そのお店の初代当選者とは縁起が良いですね(*^^)v
 私は、宝くじは末等以外は当たらないので、買ってません(>_<)
 今年は、☆を信じて買いたいけど、元手が。。。(笑)
アバター
2010/11/23 20:56
>ウジュ♪ さんへ

 ☆はね、ある日突然出てきたりするらしいよ♪
 だから、毎朝、確認してみてね~^m^
 そして、見つけた日は、宝くじ売り場にGo(^_-)-☆
アバター
2010/11/23 20:49
私にはありませんでした。金運もくじ運も無いのはそのせいだったんですね。
サッカーのBIG-Totoで15,000円当たったのが最高です。
買った店(コンビニ)で15,000円当たったよって云ったら、ウチの店で当たったのは始めてって云われました。
是非とも年末ジャンボを当ててください。当たったら黒ガチャやりほうだいですね。
アバター
2010/11/23 20:44
あらら・・・・全然なんにもないよ><
だからガチャ運もメガ運もないのねwww
アバター
2010/11/23 19:33
>☆ひまわり☆ さんへ

 名前に☆二つあるから、きっと大丈夫だよ(笑)
 頑張って、億万長者になってね(^_-)-☆
アバター
2010/11/23 18:31
私も買ってみようかな??^^
☆関係なく・・ぽいのがあるような・・無いような(爆)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.