Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今日の出来事


もうどれくらいぶりにブログを書いていないだろうか・・・・
最近ブログ更新率低めでスミマセン^^;



今日は駅の方に出かけてきました。

旦那が今日まで近くの駅のファーストキッチンの改装工事に入っていて、
昨日あたりから外の壁?を取り外したそうなので
仕事中の旦那を覗きがてら行ってきました^^

ホントは、お昼近くの居酒屋でランチをしようと思ってたんだけど、
あいにく今日は祝日で・・・しかも仕事が思ったより詰め詰めで忙しく、ゆっくりご飯食べてる時間がないらしく、一緒にお昼はできませんでした。


OPAに行って、大中でレッグウォーマーが3足¥1,000だったので買ってみた♫
お部屋で履く用のが欲しかったの。寒いから
他のお店でもアームウォーマーと薔薇格子模様のタイツと、黒のニーソックス買ってきた♫
黒のニーソはもともといっぱい持ってるんだけど、洗ってるうちに毛玉になってきちゃったからそろそろ新しいのが欲しいなぁと思って。
それも3つで¥1,050
あとは娘が従姉妹の家で気に入っていたケアベアちゃんのぬいぐるみを、COUCOUで買ってみた。¥315だしね^^

娘はくまのぬいぐるみとか大好きで、あちこちにそういうのが置いてあってもう大変^^;
アンパンマンのぬいぐるみという罠もあったが、さすがにそちらは高くてお買い物のお土産には買えないお値段w


それで夕飯の買い物をしてまた旦那の仕事場を覗いて・・・
今度は気がついたのでちょっとしゃべって帰ってきた。
そして今日は早めに帰れる予定だったのにまだ帰ってこないww

帰りに雨がちょっと降ってきて急いで帰ってきたよー



今晩は、ステーキなんだ♫(´∀`*)
あぁぁまたそんなものを食べて・・・とか言わないの❤



そんな感じの一日でした。おしまい



なんかつまらない日記だなwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.